07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あーあ。 


相方、、早く休みに入らないかな・・・

つまんねー




あーつまんねー




ドライブ程度でいいから
どこかにふらっと行きたいわ




ほんとはコストコ行きたかったけど
先週テレビでGWはコストコへなんて
特集あちこちでやってたんで却下です><




せっかくできたコストコまだ行けず・・・




そそ、IKEAはまだなんですよねー


昔から名古屋飛ばしなんだから><



コンサートに新幹線(ひかり)とか
ひかりの名古屋飛ばしにはマジかよって
子供ながら思いましたよ(-_-)
実家は名古屋なので周りの大人はみんなブーブーでしたから






名古屋生まれのビーンズさんもぶーぶー言ってます



『どっか連れてけー、ボール遊びさせろー』
全然起きてくれないので1mくらい引きずってあげました(ー_ー)





案の定こんな感じ(きちゃない)

1405022.jpg






なつおは、ただ暑いだけのようです

1405023.jpg

なつおは体力なさすぎです((+_+))
これでもジャックかしら・・・







らぶたんは、ここへ散歩に来ると畑を眺めます

1405024.jpg

いつも何を見てるのだろう?








相方が休みにならない
腹いせに・・って違うな^^;
休みにならないので
つまんないから

またネットで買い物しちゃいました^^
って・・・いいのかしらって
固定資産税や自動車税や
お支払いがあるのに><
年度の初めって嫌い




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



そそ、今月でフィラリアとかの
お薬も終わりだから病院も行かないとね!


今回は注射にしようか考え中です

ノミマダニはお薬だけどね~


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/05/02 Fri. 19:50 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

02

コメント

あはは〜 

こんばんは〜。
ビーンズさん引き摺られてますねー(笑) ぶーたれ?
ど行っても混んでますから、近所で遊んでいたほうがいいって!

らぶたんはこの間の海、楽しそうでしたねぇ。ヤラトさんなんか海行ったことねーっすよ。 羨ましい限り。

そうそう、昨日は初めてスタッフィらしき犬に会いましたよ。
黒い被毛がツヤツヤで、とても13歳には見えない素敵なお婆ちゃんでした。
白内障っぽくて、ヤラトさんとは遊べなかったけど、nushiにはおでこくっつけて顔をベロベロしてくれました。 可愛かったぁ〜♪
らぶちゃんにも会いたいですぅ。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/05/04 23:05 | edit

nushiさんへ 

こんばんは(^^ゞ
ぶーたれビーンズです(笑)
引きずられるのを楽しんでるようにも思えます!

こちらこそヤラトさんに会いたいです♡
いつか会える機会を作りましょうよ♪
ヤラトさん海行ったことないなら
どんな反応するか楽しみ~だ!!
一緒に行きたいわ~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/05/05 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/214-d6acd152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

