03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しい~~~!(^^)! 

海から上がってテンッションマックスになり
綱噛んだり、砂掘ったり、お尻丸めてクルクル回ったり
上機嫌になったラブル♪







海から出て、毛皮を乾かすために散歩(*^_^*)

14042728.jpg

左はずーっと海~~右はずーっと芝生~~~
いい感じーきもちーさいこー






お水飲んで

14042729.jpg




「うっひゃーあちーけどたのしい」

14042730.jpg

目をつぶった状態だけど笑顔いただきました♡






芝生を進んでいくと「わんわん」と鳴き声

14042731.jpg

ちょうど休憩になっちゃったけどディスクの大会をやってた!(^^)!






こちらは、アジ

14042732.jpg

まだみんな頑張ってやってました!







そんなワンコたちに

14042733.jpg

釘づけな、らぶたん(苦笑)
めっちゃ凝視してました。




にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


今回、びー・なつはお留守番だったけど

ラブル 絶対泳げるなってわかったので

夏には去年下見した岐阜の河川へ3ワンコで

遊びに行きます♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


相方まだ帰ってこない
明日は高山に行けそうにないのかな・・・
関連記事

Posted on 2014/04/28 Mon. 19:49 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 6

28

コメント

No title 

旦那さま~っ!頑張って~。
今回は、名古屋のオフ会と重なってこじんまりと
たっぷりゆっくり出来そうだよ~♪
らぶる、海好きでよかった~。
これから暑くなるのが楽しみだね。らぶるは泳いでも
後の手入れが簡単そう。
らぶる、ディスクも好きになってくれるといいな~。

URL | いなえ #- | 2014/04/28 20:40 | edit

No title 

いいですね~!青い海に、白い砂浜、そして芝生!
最高のロケーションですね!
とっても楽しそうです。
ラブルちゃん泳げるんですね。いいな~!ぞろは足まで浸かるくらいで入っていきません。暑い夏は水に入ってひんやりしていただきたいですよね。
ディスクとか憧れます!新しく買った瞬間遊んでくれなくなりました。笑

URL | zoromom #nrv/khRs | 2014/04/28 23:35 | edit

いなえさんへ 

あー残念><高山行けず・・・
雨降るな~~~ってこっちから祈ってるよ!

そぉ!ラブルはお風呂入れてもラクちんだよ^^;
今年は1つ楽しみができた~
もちろんディスクも好きになって一緒にやりたいよ♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/29 08:38 | edit

zoromomさんへ 

ほんとロケーション最高です!(^^)!

ゾロくんは川はどうかな?
また海と違っていいかも・・・初めては海だったのかな?
猛暑日は水浴びでひんやりしてくれると飼い主的にも
見てて嬉しいよね☆

ピットがディスクやってたら、イメージ変わっていいかも~でもゾロくん遊んでくれないんだ><
でも、まだまだわかんないよ!
色々挑戦しましょ♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/29 08:45 | edit

No title 

らぶたん★ 
お出かけ、いつもと違う場所に行けるのは楽しいよね~e-266 昔、もかたんをドッグビーチに連れていったの思い出しましたe-446
もかたんは・・・・
犬より、人についていくことが多かったe-263

URL | LALA #- | 2014/04/29 09:33 | edit

LALAさんへ 

ラブルもそうだよ(笑)
ワンコよりも人に付いて行く!
ドックランでもそう
観察してるとね他の飼い主さんところへ行って
ボール遊びや引っ張りっこしてる!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/29 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/211-67412c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

