04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

本日二度目ですが 



愚痴です。。。


なのでこのままスローする方はどうぞ


たまには吐かないといけないでしょ。。

思った買い物ができないストレスかも(苦笑)



私の中で冗談に思えないのが
最近のマナー

マナーって言ったって色々ありますが
取りあえず人間話をしてみます。




エレベーター
先に人が乗ってます
後から私が乗ります
勿論のこと、その方がドア開くをプッシュしてくれてる


その人は私や他の方が降りるのを
待ってプッシュしてくれてる・・・
先に乗ったのはこのお方です。


みんなお礼言うよね??
言うでしょ?普通??言わないの???
それがもしかして普通とか・・・






誰でも私でも・・・譲ってるんだからさぁ




イヤな世の中
ありえんって最近思う私です(-"-)
そんな人間ばっかやん・・なんで・・わからんわ





思わず人のもん(びーのもの)とったらいかんー



ってワンズにも注意したなる!
遊んでるだけですよ・・・そうだよね><


あっ。ちなみにビーさんが拾った木をラブルがくれと言ってます。






散歩してても糞糞糞!!!!!!
くそ~~~~~ありえません(-"-)
自分のワンコがした糞でしょ
拾えよ(-_-メ)


散歩コースで見るフンの数
半端ないです!






おもちゃを貸して欲しいラブル

1404211.jpg

でも、下手にちょっかいだしたら
私に怒られるので見て見ぬふり・・・心痛い。
って人も努力しなだめじゃないの!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

序の口話でした
まだあるよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/23 Wed. 21:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

23

コメント

No title 

ん? 整理すると、ママさんがエレベーターに乗ってて。
私が次の階で、そのエレベーターに乗る。
その時に、ママさんが乗る人・降りる人のために「開ける」ボタンを押し続けてるってことかな??

URL | LALA #- | 2014/04/24 05:53 | edit

No title 

あ~、あるある。どこに行っても「何で普通の事が出来んのかな?」って思う事。
車運転してても、買い物行っても「お~いっ!スルーかよっ!」ってツッコむ事が満載。
吐こう、吐こう、思ってる事吐いてスッキリしよう。
あ。うちの旦那、車の運転中にうんち放置して去ろうとした飼い主に、わざわざ車止めて説教したらしい(笑)

URL | いなえ #- | 2014/04/24 07:58 | edit

LALAさんへ 

途中で乗ったり下りたりは
そこまで思わないけど
ホームセンターとかスーパーもそうだけど
上の階はもう駐車場だけみたな場所で
先に乗った人が次から次から来る人のために
ボタン押してて
降りるとこは同じ駐車場で
先に乗った人が先に降りてもいいわけなのに
その人にお礼も言わず、どんどん降りてく人が
わかんない!
結局その先に乗った人は仕方なくと言うか
ボタン押してて最後に降りることになるでしょ!
「どうも」とか「すみません先に」とか
一言いえないのかなって思うわ。
少し前までは、そういう世の中だったのに
東日本の地震でも、日本人は人に先に譲る心を
持ってるって絶賛されたけど
最近はめっきり減ってると思うな・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/24 19:40 | edit

いなえさんへ 

ほんと、イヤな世の中になったね~
っておばさんだよね、まぁほんとのことだからね(爆)
そう、一言が言えない奴とかさ~
「先にすみません」とかあるだろってね(-"-)

ワンコのうんちもそう「怒怒怒」
小型犬から大型犬まで一通りあるよ
物体が!!まったく(-_-メ)
旦那さん最高!(^^)!私も見たら絶対言うね!!
処理しねーなら飼うなつーの

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/24 19:51 | edit

No title 

e-507しましたー!!

URL | LALA #- | 2014/04/24 20:23 | edit

LALAさんへ 

e-507しました(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/24 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/208-35eb9b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

