09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々にやってくれちゃって(--〆) 


私、今欲しいもの3つあります。

1 ソファ

2 ラブルのリュック

3 マキタさんのスティック掃除機



どれも絶対いるものではない・・・




でも欲しい


ソファ今のは小さいのだよね(-_-)
でもワンズのサークルもあるしでかいのは置けない
だからってもう一つ買って、どうやって置くねんって話でしょ


そうなんだよね><
どうしよう・・ほしい
相方に話したら「有無も言わずに却下や」

話してないけどね
わかります。。。







膝の上で重いぜ 
なっつ・らぶたん

1404210.jpg





ラブルのリュック♡


これはあってもいい
そもそも、ジャックとスタッフィーでは
大きさが違うので、もちろん歩幅も違う
チカラも強いし・・・


でも「そんなんしたら余計チカラ強くなるんじゃ」
って声も聞こえそうだけど

その辺は大丈夫かと・・なんとかします。





相方これには賛成^^;
「女の子だけどもう少し筋肉あってもな」
なんて言うてますから





長女。私に引っ張れ言うてます
引っ張れから投げろに変わると大変ですから

1404212.jpg

止めときます。








マキタさんのスティック掃除機

以前からCM見てて、どうなんだろう?
吸引力あるかしら・・ラクかしら
値段はダイソンより安い等々思っていて



私の大好きな♡はりぼさんが
ブログで紹介されてたんで、さっそくお尋ねしました!
丁寧に教えてくれて欲しさ倍増しました。




なんでもう一台って


2階に欲しいから
ダイソンさん2階まで持ってて
掃除するの大変です><腰も痛いしね

2階にあれば億劫に思わず 
サッサって掃除機かけれるでしょ(^'^)







一時間寝坊して起きてきたら(-"-)



このサークルの大きさで犯人わかるでしょ
表向き穴も開いてなさそなプーさんのベット







裏の硬い面をがじがじ

1404232.jpg

まぁ、、今朝は私が寝坊したからいかんけど

今度やったら叱りますよ(--〆)

寝坊してても叱る。。
まったく、プーさんどうしようか考え中
捨てる・・もったいない・・・
でもこれ置いといたら、またやりそうだ(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


マキタさん

相方には話してません
だってなんて言うか想像が


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/23 Wed. 11:01 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 8

23

コメント

No title 

あっりゃ~っ!やられたね~(笑)
適当に綿入れて、別の布縫い付けちゃえっ。
「ママが起きてこない~。お~き~ろ~。」って文句いいながら破壊してたんだろか(笑)
うちも、マキタ欲しかったけど値段でアイリスオーヤマのスティックコードレス買った。
けど、やっぱり吸引力がイマイチ。結局、イイモノ最初から買っておけば良かったと後悔…。
あ!タミも犬リュック担がせてるよ~。
あんまりゆっくり散歩できない時にあれ使うと、やっぱり疲れるみたいで
「歩きました~…。」って満足そうにしてる。
本当は距離短いんだけど(笑)

URL | いなえ #- | 2014/04/23 16:50 | edit

No title 

欲しいもんリスト・・・
そりゃ、1番は「現金」。。
でもこれは無理として、その次に欲しいのは同じくソファ。レザーのソファが欲しいな~
その次、家全部の新しいカーペット交換。
どれにしても、お金がかかります(涙)

プーさん破壊。。
最近はないけど、ウチでも過去によくある光景でしたe-443

URL | LALA #- | 2014/04/23 17:07 | edit

No title 

ラブるさんのリュックってよさげですよねw^^
ジャックだと脚短いし
ほんとちょこっとリュックだけど
らぶさんならイイ感じにリュックしょいそう^^

ソファ・・・
これもわかるww
なかったらなかったでいいんですが・・・
やっぱちょっとゆっくりしたいし・・・
ってわたしもやっぱ部屋狭くなるのわかりつつも
買ってしまいました^^;
自分自身あんましソファでゆっくりすることもないのに
やっぱ欲しいんですよね。
この感じなんでしょうかね^^;

旦那さんもOKw^^いうような
いいソファみつかるといいですねw^^

URL | はりぼ #- | 2014/04/24 00:15 | edit

やってもーた! 

おはよーございまっす。

あっはっは。やってますねぇ…綿まみれのハウス(笑)
ヤラトさんもパピーの頃から何個デカマットを一発破壊してくれたことか。綿系は買わないことにしてますぅσ(^_^;)

らぶちゃん、リュックいいかも。
一歳前後にはヤラトさんも背負ってましたが、ハーネスなんで使いづらくて大型犬のお友達にあげました。
運動量が多い犬やハイパーで作業が好きな犬にはいいみたいです。その大型犬もレトリーバーの血が入っているので、リュック背負うと大人しくなって飼い主さんも喜んでました。 それに、沢山の飲み水を持って出掛けるのも重いんで、リュックに入れて運んでもらえるし、その重みで負荷がかかり運動時間も少し短縮できますよ。これからの季節は冷たい水を入れてあげるとカラダも冷えるから一石二鳥でーす。
かっちょいいのん見つかるといいねぇ、らぶちゃん♪

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/04/24 08:46 | edit

いなえさんへ 

うーん><
久々にやられた・・・
次は怒るよ(--〆)

タミはリュックしょってんだ~
見てみたいぜ♡
幼稚園行く感じを想像してしまうのは
私だけかしら(笑)
これから飲料水入れたりでいいよね!

アイリスオーヤマやっぱりね(>_<)残念

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/24 19:04 | edit

LALAさんへ 

それは現金!!
勿論です・・・でも宝くじも当らないしね><

家全部のカーペット交換はめっちゃ
お金かかりそう!
そう何にしてもお金がないとできないよね・・・

プーさんもただじゃないぞ~って(--〆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/24 19:08 | edit

はりぼさんへ 

まだまだ忙しい中コメント
ありがとうございます(^^ゞ

そうなんですよ!
ソファ気持ちわかっていただけて
うれしいっす♪
旦那OKって言うかしら・・・
ほしいわ~~~

ラブルのリュックも悩んでて
サイズはこっちだけど
色合いはこっちみたいな感じで
両方そろってればOKなのに(>_<)
リュックはサイズがしっかりしてないと
本人も(犬)イヤでしょうから
サイズで選ぶと黒しかないんです><
ショック・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/24 19:15 | edit

nushiさんへ 

ほんと、やってもーた!ですよ(-_-メ)
まったく次は雷おちますよ(笑)
綿系やめる!それいい考えっすね。
ちょっと考えてみます(^^ゞ

リュックヤラトさんもしょってた時あるのですね♪
見たかったな~
ラブルの色々みてるのだけど
サイズが合わないと色が選べないとかで
いいの見つかんないですよ><
頑張ってもう少し探します♡
そそ、これから飲料水とか運んでもらえて
飼い主ラクできますよね、本人(犬)も冷えていいし
運動時間やっぱ短縮できるんだぁ!
なにしろジャックにもう少しペース合わせたいので
重さでゆっくりになってくれれば
ラブルもストレスかからずにジャックに合わせれるかな
っと考えた次第です(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/24 19:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/207-93839708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

