05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人もワンコも鶏・とり・トリ 



これもまた日曜日の話ですが
家族そろってトリトリデーにしました^^;





はいこちら、とんかつではなくトリカツです☆






ぐふふ、、しかも揚げてくれたのは相方です♡
このトリカツもう一皿あります(*^。^*)
サラダのてんこ盛りと昨日の残り物と
アルコール片手に「呑む呑む・食べる食べる」
イッテQなんやら観ながら、のんびりな日を満喫♪






今日はワンズも食後のデザートに鶏さん☆





なっちゃん

14042019.jpg

ウマウマいうて食べてます♡





らぶたん

14042020.jpg

ラブルは大きいので手羽さんを2本





びーたんもバリバリ音鳴らして☆

14042018.jpg




ビーンズ・ナッツは小さいの1本です!

サークルの外に新聞紙しいてあげたかったけど
我が家のワンコ食べ物はゲージの中でって
癖がついちゃってるから外であげてもゲージに
戻ってしまう(~_~;)


なので中に新聞紙をしいて手羽さんどうぞ^^;


初めてじゃないから新聞紙しいたら
「何々もしかして」な感じで
ウハウハしてましたよ♪

喜んでいただけて飼い主も嬉しいわん♡


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


さすがにトリカツ全部は食べれんかった(*_*)


でも翌朝の白飯と食べて美味かった~~~
白飯一杯で我慢しました><

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/22 Tue. 15:01 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 8

22

コメント

No title 

鳥カツ~~ そそる~~~e-446
とんかつでも、鳥カツでも、揚げもん最高。。
私、ダイエット前「とんかつ」を週3くらいで食べてた時がありましたe-350 
しかも時間関係なく、ビア飲んだ後とか・・笑
そりゃ、太るってねe-263

なったん、びーたん、らぶたん★
おこぼれ、もらえてよかったね。

URL | LALA #- | 2014/04/22 15:23 | edit

No title 

こんにちは~!
早速遊びにきちゃいました!
とりカツ美味しそう~!美味しいもの食べながら、アルコール片手にテレビ、最高ですよね~。
前、ぞろに手羽先あげたらお腹壊しました。
合うあわないがあるんですかね。
美味しそうに食べたんですけどね!
喜ぶ姿を見ると幸せですよね~!

URL | zoromom #nrv/khRs | 2014/04/22 16:24 | edit

No title 

ひやぁ~っ!うっまそぉ~!ご近所だったら行くのに~っ!(泣)
パパさん、お料理まで出来るのぉ?すっげぇ。
うちの大将と交換してもらえないでしょうか(笑)
3匹とも美味しそうに食べてる!
タミも、最初クレートに持って入りそうになったよ。
頼む、生は新聞紙の上で~っ!
こうやって、ケージの中でお利口に食べてくれると助かるね~。

URL | いなえ #- | 2014/04/22 17:52 | edit

 

家族団らんの食事いいなぁ~パパさんお料理も上手ですね(*^^*)ママさん幸せですね(^_^)v

URL | 弁ちゃん #- | 2014/04/22 20:35 | edit

LALAさんへ 

とんかつ週3は確かに凄いね(笑)
でも今はスリムなLALAさんだからな~(羨ましい)

この日もお腹いっぱい食べたので
神降りてくる気配はなし(苦笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/23 08:42 | edit

zoromomさんへ 

いらっしゃいまし~
きてくれてありがとう^^;

うんうん、ゾロくんが手羽食べて
お腹こわしたブログありましたよね!

どうなんだろね・・・
たまたまお腹の調子がいまいちだったとか?
それともほんとに合わないのかもね。
骨の中の髄液とかがワンコの栄養にいいみたいだからね
今回は手羽先あげました!
ほんと喜んでくれるとうれしいです♡

zoromomさんもアルコールいける口ですか(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/23 08:51 | edit

いなえさんへ 

そそ、旦那さん昔は自分のパンツすら
タンスのどこに入っているのか知らなかったけど
私の病気が長引いた「何もできない時」結果
自分でできるようになりました(苦笑)
でもそれでよかったと思うよ!
正直年齢差あってもどっちが先逝くかなんてわかんないもんね^^;

タミもクレートに入りそうになったんだ(笑)
そそ、生は新聞紙の上でお願いしたい!
いなえちゃんが先日食べてるとこも見たいって
言ってくれたから☆さっそくアップしました(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/23 08:58 | edit

弁ちゃんさんへ 

そうほんと、ありがたいです^^;

これも病気したおかげなのか(苦笑)
以前は何一つできない人でした。
自分のパンツや靴下でさえどこに入っているのか
知らない人でしたから

家族で鶏三昧!最高でした(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/23 09:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/206-edd687d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

