07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

亀田さん・・・今日の予定は! 


うひょ~久々のカレーせんべい♡



私これ好きです
何年ぶりにお目にかかるかしら??
相方からのプレゼントです☆




これ食べてると舌も指先も黄色くなるのよね~
懐かしい






でっビックリしたのがハッピーターン!
チーズ味・・・ふ~ん今ってそんなのあるんだ


時代は変わりゆくのね。


仕事辞めてからコンビニとかあまり行かないしね
スーパーよりコンビニのほうが品揃え凄いでしょ
アイスクリームとかもスーパーとは全然違うもんね!



亀田さん一人の時間に味わいたいと思います。






さてなつおさん

1311036.jpg






今日の予定はと
相方が昼には帰宅するので病院へGO





無のらぶたん

1311034.jpg





もちろん動物病院です!
今月分までフィラリア等々はOKなので
今日は狂犬病のワクチンを3ワンで行ってきます☆


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/19 Sat. 09:21 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

19

コメント

No title 

いってらっしゃ~い。
亀田さん、私もお世話になってるよ~。
柿の種も外せないし、カレーせん食べた後の指がまた旨いんだよね~(笑)
ハッピーターンって、ハッピーパウダー増量ってのが大好き。
あのパウダーが濃い!食べてみて~。
あれ?び~んずは、何してんのぉ~?(笑)

URL | いなえ #- | 2014/04/19 14:08 | edit

No title 

これ絶対ビアに合うはず~~e-349
日本のお菓子もすごい。アメリカと比べ物になりませんe-442
らぶたん・・。トライちゃんみたいな表情・・笑

URL | LALA #- | 2014/04/19 15:07 | edit

いなえさんへ 

ハッピーターン!パウダー増量なんてあるんだ~
初耳、今度探してみます♪

そそ、最後は指もいっちゃいます(苦笑)
考えてみたら小さい頃から亀田製菓には
お世話になってるよね!
昔から食べてるお菓子って、無性に食べたくなる時あるでしょ☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/20 16:09 | edit

LALAさんへ 

もちろーんビアでもあいますがな~(笑)
アメリカ大好きだけど、お菓子でもなんでも
日本のものが好き(笑)
あっそうそう、私今ねアメリカのドラマ「ブラックリスト」にハマってます♪
そちらでは去年やってたのかな?

らぶたん♡でしょ・・うふふ
めったにないけどトライちゃんになります(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/20 16:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/203-c5efe045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

