07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神は降りてこない?わね~ 


ご近所さんからのいただきもの
筍さん♪今日は煮物になりました!




物々交換嬉しいね(~o~)






筍と
厚揚げ投入!



その下には鶏肉、ごぼう、大根、ニンジン等々入ってます。
良いよね日本人♡






そして、相方も私も大好きな(砂肝の漬)!!

1404162.jpg

これはアルコールなんでもあうよ♪





かれこれ20年前になるな~
一杯飲み屋のお母さんに教えてもらった♡
相方も好きだし私も大好き~~~

このところのブロともさんで鶏肉が盛んなので
「あっ!食べたいなぁ」って!
したら相方も食べたいって(笑)







だから私にはダイエットの神は降りてこないでしょ><

近年ストイックさが抜けちゃって(苦笑)






今はいい感じで体調戻してるから神くるかしら^^;
来るならはよ
降りてきてダイエットの神~~~




今日は朝からヘルニア泣きで・・
でも朝から私の仕事は大繁盛でした^^








悪さしたのは誰だーーーーー

1311030.jpg

「絶対違いますと訴えるジャックチーム」
1匹怪しくないかい??






「らぶたん散歩行こうかぁ・・・ところでさぁ~」

1404163.jpg

私を見ないラブル(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

散歩は楽しかったよね~らぶたん!!


にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/16 Wed. 20:57 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

16

コメント

肝LOVE! 

おはよ〜ごじゃいます。
砂肝、ちょー好き。 でも、nushiが食べてるとヤラトさんの喉が鳴っちゃうんで、最近はヤラトさんの口に入るほうが圧倒的に多い(苦笑)

神は降りてきてるじゃぁないですか〜。羨ましいですよ、筍の貢ぎ物。きっと大黒様ですね。

らぶちゃん、顔を背けて可愛いのぉ。で、なにをしでかしました?

URL | nushi #Ns/OaooE | 2014/04/17 08:57 | edit

No title 

ぶははっ!やっちまった感全開のらぶるだ!(笑)
な~に~し~た~のぉ~?

筍も砂肝もうっまそう~。砂肝の漬け?
どうやって作るんだろう。作ってみたいぞ。
気温がどんどん高くなってくると、炭酸麦汁が美味しくなるからね。アテも必要になるのよね。
神?ダイエットの神?ストイック?
なんの事~?(笑)

URL | いなえ #- | 2014/04/17 09:30 | edit

No title 

筍三昧!! いいな、いいな~~
私、好きい嫌い少ないのですが、砂肝は食べれませんe-443
でも「食」は日本が1番ってつくづく感じます。。

URL | LALA #- | 2014/04/17 16:59 | edit

No title 

おぅぅ砂肝すきですか♡
私もチョー好きです(*^_^*)
ヤラトさんも大好きなんですね~いいことです!
肝系は栄養ありますもんね☆

私も悪いのですが花壇をほりほりしてくれました。
樹木の根っこをかじって><
根っこをかじるのだけはやめて~~~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/17 19:45 | edit

いなえさんへ 

ダイエットの神が私にも降りてこないかな~って
待ってるけど・・・やっぱり降りてこないわ(笑)

らぶるね!頼んでもいないのに花壇を掘ってくれてた(泣)
それだけならいいけどクリスマスローズの根っこを
かじったりして・・それだけは勘弁を><
砂肝の漬美味いよ~食べに来て~作るからさ(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/17 19:49 | edit

No title 

うふ、いただきもので三昧しました♡
ほんと食は日本が一番いいよね!
間違いないと思います(*^_^*)
日本人に産まれて良かった☆

砂肝ダメなんだ!肝系はダメなの多いのかな?

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/17 19:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/201-a5727ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

