06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

這い蹲って逃げる・・奴がきた。 

はい、今日はらぶたんです^^



今回も仲良しなんだけど
ちょっぴり苦手なあの仔に遭遇(~_~;)



這い蹲って逃げるわ転げるわで私と相方は大笑いだったけど
(らぶたんごめん)





あみあみボールをゲットしたまま休憩中のらぶたん



でも周りを確認するのは怠りませんよ!





うゎ奴が目の前を通り過ぎた((+_+))

1404147.jpg

らぶたんちゃっかりボールを手で押さえてます(笑)





すると・・・やっぱりきた~~~><

1404148.jpg

這い蹲って移動してます(笑)
ボールはお腹の下





「いやだよ~いまはボールで遊んでるんだから」

14041411.jpg
ボールはお腹の下






「じゃあ、そのボールよこせ~~~」

14041410.jpg

らぶたんまたしてもこの仔に甘噛みされてます(~_~;)

らぶたんこの時も、しっかりボールをお腹の下に隠してます!
(そんなにボールが大事かと笑えた)






が・・・頑張ったらぶたんも、仕方なくボールを手放す!

「ボールあげるから許して~~」

1404149.jpg

でもボールには興味がなくラブルに遊んでほしい(のびちゃん)だったかな?
この仔は、ほぼ毎週ランに来てるそうです!
前にも何回か会ってます♪






その後も色んなワンコと戯れて

14041412.jpg

ボーダーをクンクンしてるのはナッツ!







どうしてもボールを持っていたくて(*_*)

14041413.jpg

らぶたんそれじゃ水飲めないよ!






相方にマテされてジャンピングキャッチして遊んだり

14041419.jpg

ビーンズも8歳ながら頑張ってました(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

とっても楽しい一日でした♪
ラブルも前回噛まれたことなんて
忘れているようで、楽しんでいたので良かった♡

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今年はどこかに遠出したいな~
びーなつは酔い止め必須ですが!
関連記事

Posted on 2014/04/16 Wed. 08:45 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

らぶるちゃんボールが大好きなんですね(笑)甘噛みされても怒らない らぶるちゃんは偉いね(*^O^*)

URL | 弁ちゃん #- | 2014/04/16 16:44 | edit

弁ちゃんさんへ 

コメントありがとう!

ラブルね!多分ビーンズに対抗心燃やしてるのかな?
他のワンコにはとってもフレンドリーで今は安心してます♪
びーんず・なっつにはイケイケですよ(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/16 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/200-517878c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

