06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏だ!お尻出てます アイドル・・・ 

今日は散歩休みます 相方が病院で貰う湿布を貼って

いい感じなんで 明日はOKです
                                                    なのでダラダラ適当に書きます                                                               

びーんず 頭隠して尻隠さず
!! これよくやります



眠いとき ちょっかい出してほしくないとき ゲージにしまわれそうなとき

その毛布も また寒くなるまでおさらばです

しかし 最近の夏の気温は半端ないですね。。。

今年も早くから夏日だし地球温暖化 気を付けましょう

我が家 結構我慢強いです 

冬より夏が好きなんでね 海の季節ですね

ここ数年 塩水に浸かってません 

相方 今年は私を置いて行くそうです

その言い方に
ブチブチ っときてる私ですが

横幅のでかい女が海に居ると景観くずしますよね


私 実際 相方のは見たことないですが 


相方の兄弟(相方含め)サーフィンめちゃうまいです 

みんないい年ですが まだやってます


オスって面白いですね

そんなことを思うとやっぱ スタッフィー  オスが欲しいですね

今7ヶ月のブレーヴくん かっこかわいくて噛みつきたいです



びーんず載せてなっつ載せないのは不公平なんで


こんな感じを載せます 我が家のアイドルです
にこ



びーんずには ありえない光景です

それが良いですね 正反対なおふたりさん 好き
ですwハート☆

さぁ腰を気を付けながら 2ジャックの足洗いますおしまい








関連記事

Posted on 2013/05/13 Mon. 18:00 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/20-d7932961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

