07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しい時間はあっという間に! 


そう去年の話ドックランは
タミ君が遊びに来てくれた日のこと

あっという間に楽しい時間は過ぎてしまったな><




タミ君、と~ちゃんにされるがまま(笑)



かわいいな~タミは男子ぽくないんだよね~





みんなでお昼ごはん食べて

13110326.jpg

少し休憩してまた遊ぶ

その後ランも結構いっぱいになってきて色んなワンコとも触れ合って

みんな楽しく遊べました♪




タミ~また遊びにきてよ!

13110324.jpg

いなえちゃ~ん、梨会長、タミ また遊びに来てね~

金沢での大宴会はどうだったかな?

我が家もいつか金沢遊びに行くから宜しくだよ♪




そんな去年のアップしてなかった写真を眺めていたら
ランに遊びに行きたくなり日曜大工の予定を変更して
昼からランに出かけました(笑)




たくさん遊んで3ワンコともシャンプーしました。



なっちゃんシャンプーしてすっきりだね♡

1401141.jpg



らぶたんはまだ元気!

1404143.jpg

この後ご飯食べたら爆睡のラブルでした(笑)
いっぱい遊んだもんね!たくさん転がったし!




8歳のビーンズはめっちゃ元気(~_~;)寝る気配もなく

1404142.jpg

テーブルの上のキャベツがほしくて仕方がない(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

生バセンジーを見たり飼い主も楽しかったランでしたよ!

ナッツは柴犬に噛みつかれましたが
傷もなく心配ありませんでした。

今回は柴犬の飼い主さんに注意させてもらいましたよ
前回のラブルの件があるのでね!
でもこの飼い主さんを見つけるまで時間がかかった><
だって近くにいないんだもん・・・
ランで困るのはこれだよね!
ワンコほったらかし・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/14 Mon. 11:47 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

14

コメント

No title 

おぉ~っ!バセンジーお目にかかった事無い!
一度走ってる姿を見たいわんこ!いいなぁ~!
羨まし~っ。
行くよ、行くよ~。いつかまた必ず遊びに行く!
こっちも、いつでもウェルカムよ♪
日本海の幸が待ってるよ~。
今回は、注意できて良かったね。
結局その柴犬を守ってあげる事にもなるもんね。
他のわんこに、かぷっとやって逆襲されても近くに飼い主居ないんじゃ、
どうしようも出来ないもん。
飼い主さがし、お疲れ様でした~♪

URL | いなえ #- | 2014/04/14 14:54 | edit

No title 

笑!! 1枚目の写真の表情・・・

URL | LALA #- | 2014/04/14 16:52 | edit

ランは楽しい♪ 

こんばんは〜

生バセンジーって…(爆笑)
生チョコとか生どらとかの仲間みたいだぁ〜生バセ!

みんなランは楽しいよねぇー♪
でも飼い犬かた目を離すのはコワっ! 無事でよかったですよ。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/04/14 20:52 | edit

いなえさんへ 

うひょ~日本海の幸!
って聞いただけでも食いたい~ってなるわ♪
行くよ~絶対!(^^)!でもこっち遊びに来て~

バセンジーいいね~♡
カッコイイよ!私も生は初めて感動した(*^_^*)

ラン!しっかり自分のワンコは見てないとね~><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/14 22:14 | edit

LALAさんへ 

1枚目の写真!
オスに見えないですよね?
ジャック!LALAさんからしたらパピに見えるね(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/14 22:16 | edit

nushiさんへ 

もう、私にとっては生、生バセちゃんだよ!

そっかぁやっぱパピだね、、チビさんだったもんね!
nushiさんのブログお邪魔してから、どうも他人ではないバセ♡
感動したよ!次はヤラトさんだな♡

ナッツ平気でした(~_~;)
2回もレンチャンしたら飼い主失格しちゃいます(*_*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/14 22:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/198-88be6d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

