07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

吠える・・吠える・・私になの? 


昨夜、ネットで注文しておいた
布団カバーが届きました!(^^)!

おニューなものって嬉しいですよね♪

なので今朝から張り切ってベランダに布団干し~

気分はランラン



が・・・(*_*)






はーい、、らぶたんです!


ワンワン、、ワンワン 吠えます

実は以前からなんだよね~


私に、、私に、まさか?


たぶん布団や洗濯物、ぜ~~~ぶに・・・ベランダで人が何かしてるのが
怖いらしい(-_-)



購入したのはこちら「鮮やかなグリーンなんだけど袋のまま撮ったせいか色が・・・」

04101.jpg





これもっと早く慣れさして治しておけばよかったのですが
ラブルが来てからは夏がすぐだったので1階に洗濯物干したり
布団は布団乾燥機ですませたりしてしまった。

そのせいでベランダ克服できず吠えられました><


あーまたやってしまった感が自分の中で倍増です・・・
わかってたのにな~






ベランダから、、らぶたんこちら見てます。

04102.jpg





これ今までの飼育してきたワンコもあったから
わかってたことなのに・・・アホな私でしょ
柴犬もあったし、ナッツも最初そうだった!

ただ怖いだけなんだよね!

当分梅雨が始まるまで2階で洗濯物干すかな・・・

布団は毎回干すの大変だし、腰に・キ・マ・ス・カ・ラ・・・







らぶたんビーンズさんを跨いでますがな((+_+))

04104.jpg



何も用事がなくてもベランダでるか!

うん、そうするか・・・
これから毎日ベランダで何かパンパン音鳴らす!






暖かそうやね(*^_^*)

04103.jpg



ちょっと近所から変な目で見られそうですが
それしかないかしら・・・


みなさんのワンコはこんなことありますか?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日も晴れ~~~気持ちいね
散歩も汗かきそうだわ!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/10 Thu. 11:19 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

10

コメント

不審? 

こんばんは〜
何で吠えるんでしょ、不審者でもなおのにぃー。
ヤラトさんは吠えませんが、めちゃくちゃガン飛ばすんで、通りすがりの人々が不審がる(汗)
前にそれが原因でおっちゃんに絡まれましたから〜(T_T)

そうだ! ベランダに用もなく出て、吠える前にオヤツ投げるとか?
キャッチ出来たら、降りて行って遊んであげるとか。 ダメか…(ー ー;)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/04/10 18:14 | edit

No title 

あるよ~。うちは、中庭にタミを出してたら裏の家のおっさんのタンを吐く音に反応して吠える(笑)
タン吐くのやめて欲しいから、そのままほっといたけど
いつの間にか吠えなくなった…。
らぶるは空間変化が苦手なのかな?
干した後もずっと吠えてるのかな?
ベランダで過ごすのは凄くイイと思うよ。日向ぼっこ。
日焼けに注意!

URL | いなえ #- | 2014/04/10 19:44 | edit

No title 

いいな~~ ママさん家。
素敵なマイホームなんだろうなーe-446
うらやましい!!!

URL | LALA #- | 2014/04/12 06:49 | edit

nushiさんへ 

いや~ベランダにいると
私でも不審者に見えるようです(笑)

ヤラトさんガン飛ばすのですか!

でも、わかるような気がします。
ラブルもそうなんだよねー><
散歩中もじっと人を見ます(苦笑)
庭でもずっと人を観察してる・・・
それも頭にしわよせてね(>_<)
とっても怖い犬に見えるからそれだけはやめてほしいと
願う飼い主です。
でもな~ヤラトさんみたいに絡まれたことはないな(爆)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/12 09:52 | edit

いなえさんへ 

干した後は吠えないよ。
人がベランダで何かしてるのが怖いのかな?
布団パンパン叩いたりとかさ・・・
日曜日に旦那とベランダ教育しますよ!
色々試してみます(~_~;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/12 09:58 | edit

LALAさんへ 

全然良くないよ~

私、もっと田舎に引っ越したいもん!
田舎でのんびり暮らしたい♪
ただこの地区が嫌いなだけ(-_-)

私からしたらLALAさんが羨ましいな☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/12 10:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/196-51706677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

