03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近の散歩は・・・ 


最近びーんずさんは、行はイケイケですが
帰りは私の後ろをトボトボ歩いてることが多いです。


8歳になったし

そんな感じなのかな・・・

ちょっと寂しい気がします。


もちろん引っ張られるのはよくないですが
ボール遊び以外は若干テンション低目な感じ(-_-)



しかし自分がどうしても嗅ぎたい臭いの時は
(ぐいっ)と引っ張りますが^^;







そしてチョー生意気こいてるのがラブルです。


ぐいぐい引っ張ってくれてます><
3匹で散歩してると中々躾も難しくて
最近は私もあきらめモードに入りそうですが



なんて言ってると
マジで大変なことになるので

やばいです!




平気で私の前を歩く らぶたん・・・

04092.jpg

注意してもすぐにもとに戻ります><




そろそろ
最初のころのように別々散歩で教育しなくちゃ
って感じになってます。


らぶたんは庭でしか(おしっこ、うんち)しません。
でも最近はビーンズ・ナッツと同じように
マーキングするみたく鼻をクンクンさせて
香りを嗅ぎまわります。





さくらの絨毯ができそうな♪

04094.jpg



なっつさんは3年間ずっと注意されてます(^_^;)

まぁみんなパーフェクトな日なんてありませんが!




ラブルと平行に並ぼうと前え出るなつお(-"-)

04093.jpg

ほんとこの繰り返しです。






しかし今日も汗ばむくらいの気温で
毎日こうだったらなぁ~と思う飼い主
チビたちも帰宅すると水をたんまり補給して


今日はいつもとまったく違うコースを巡って
2時間散歩しました「人もへとへと」



田んぼや畑がある場所を通って

04096.jpg

らぶたん作業している人が気になるみたいで
何度も確認してました!


今のところ日曜日は雨模様><
まだまだ大工仕事したいのに残念

そろそろ狂犬病の注射とか
色々ワンコのケアに病院へ行かなきゃですね。
3匹もいると私だけでは無理なんで
相方が土日休みになってくれることを願います^^;

今晩もおひとり様で晩酌
ワンコが付き合ってくれてます♡
「お酌してくれたら最高なんですが」

お酌してくれるなら引っ張っても許そうかしら・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ありえませんよね!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/09 Wed. 21:54 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

09

コメント

No title 

「はい、今日も1日お疲れ。散歩楽しかったね」なんて言ってお酌してくれたら、たまらんよね~(笑)
3匹いたら、性格もペースもそれぞれ。
なかなかみんな一緒に・・・は、大変。
お散歩満喫させたいって気持ちと、ちゃんとコントロールしなきゃの板挟み。
ずっとは無理でも、必要な時に我慢できるようにさえなってくれたらいいんだけど、これが難しい!
結局日頃からゆっくり歩くクセつけた方が良いのかな~って、訳わかんなくなるんだよね。
ちょっとづつ、変化を楽しみながらやるしかないんだよなぁ~。

URL | いなえ #- | 2014/04/10 08:51 | edit

いなえさんへ 

そうそう、性格もペースも違う
ましてラブルなんかは一歩が大きいでしょ
ジャックチームとは歩幅から合わないわけで
毎日が格闘だわ!

ほんとお酌してくれたら許す(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/10 11:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/195-4b6016af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

