09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あがれません・・・いじわるします。。。 


久々に土曜日に一緒に散歩も行ってくれて
晩御飯ものんびりで3ワンコともまったりとした時間を
過ごせた相方です!


そのせいか・・・相方の取り合いが始まりました^^;



びーんずさん、らぶたんにいじわるされてソファに上がれません。



これはなっつも同じです(笑)

らぶたん体が大きくなったので少し前とは違って
本人が(本犬)手を抜いてるつもりでもびーんず・なっつには
かなり力がはいっているように感じるでしょ!



らぶたん、いじわるしないの!

04054.jpg

相方を独り占めしてます♡




はい、仲良くチーズ・・・とは、いきませんでした><

04052.jpg

今日はワイワイガヤガヤ賑やかです☆

なっつさんは写ってませんが私の足元にへばりついてます。
らぶたんに散々いじわるされて(笑)




散歩でも久々に放牧してきました!!

走るのは毎回らぶたんだけで、なっつはたま~に走ります☆

04059.jpg



それもらぶたんにちょっかいだされてね(^_^;)

04055.jpg



04056.jpg




食せるなっぱを探すジャックチーム


04057.jpg




びーんずさん牙がでてしまいました^^;


04058.jpg





女子の顔してます・・寝てるときなんかとってもおっさんですが

040510.jpg


今日は日曜日!大工の日です!
気温が低くて肌寒いですが相方に頑張っていただきます☆

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

私もちょっくら家事でもしてきますね
大工の助手もしますんで忙しいです(^^ゞ

早く終わらせて散歩へ行こうぜ~~~

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/06 Sun. 10:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

06

コメント

我先?! 

こんちはー。

らぶちゃん我が出てきましたか。
ふふ、ちょっかい出して一緒に走るのも楽しいわなぁ。 そーやって若者パワーを分けてるのかぁー(笑)

びーさん、そんな堅いサラダあったんっすか?サラダ煎餅でも喰ってるお顔ですがな (苦笑)

今日は肌寒いんで、大工仕事もほどほどにぃ〜。ご自愛くださいませ。

URL | nushi #oXEzUnm. | 2014/04/06 11:21 | edit

No title 

いっや~~e-51 最後の写真・らぶたん!!
もかたん、そっくり!!!e-349
そそ・・もかたんも寝顔はオーナーに似てしまい、おっさん化してきてますe-330

URL | LALA #- | 2014/04/06 14:34 | edit

No title 

らぶたん、相方さんを
独り占めしたいんだねぇ(笑)
可愛いけど、なっつさんや、びーんずさんには
つらいよね…(T_T)
多頭飼いの難しいところなんだろうなぁ^_^;
けど、やっぱりみんな一緒だと
楽しそう〜♪
大工仕事は終わりましたか?
出来上がりが楽しみです(*^^*)

URL | リンク母 #- | 2014/04/06 19:27 | edit

nushiさんへ 

そうなんだよね~
我が出てきたみたいで
最近こういういじわるやります(^_^;)

それにしても今日は寒かったね><
まさに冬だった。
3ワンコ夜は丸まって寝てました♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/07 08:05 | edit

LALAさんへ 

☆らぶもか☆
オーナーに似てってLALAさんのこと?だよね?(笑)
我が家もオーナーに似てかな(苦笑)
ほんと寝てるときオッサンだよ~
もかたんのオッサン寝顔はよくLALAさんのブログ
アップで見るね!
私もらぶたんの撮りたいけど旨くいかない><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/07 08:10 | edit

リンク母さんへ 

寒かったですね><
でも無事、日曜大工は相方の頑張りにより終了です!
また、アップしますね。

ラブル大きくなった分、力も強いので困ります><
男子は相方だけなんでモテモテです♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/07 08:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/193-8bac9952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

