09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やられた・・・やってしまったか>< 


今朝のことですが


私が起きてきて少しすると
ラブルが「うぇうぇ」っと




あれです。。。


朝からすみません(ゲロ)です・・・


なので私はトイレシートをもってラブルが吐く場所へ!

たぶん、胃液でも吐くんだろうと思っていたら
出てきたのは小石と小枝><
あ===これは・・我が家の庭のじゃん!




先日、買い物から帰宅して
小石が1個落ちてて柵の向こう側を
ほじった跡があった!
私がいない間に「ほじほじ、ほじほじ」
前足を伸ばして努力をしたらしい・・・まったく(-"-)



以前にもブログに書いたけど
ビーンズがやるんだよね~~
人が飴を舐めるみたいに口の中で
「ころころ、ころころ」
ビーンズ小石を転がします(+o+)

ナッツにも教えてパピのころ小石を飲み込んだ・・・

ラブルがきてラブルは大きいから飲み込む確率が高いと思い
柵から小石を離しました!


小石といってもまぁまぁな大きさでしょ

04041.jpg


今日は庭仕事に決定です!


らぶたんがきてから庭の手直しが色々ありますわ!
どこをいたずらしてもいいけど石食べるのはやめましょう。

どちらにしても週末には相方に庭の補修をしていただくので

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/04/04 Fri. 09:40 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

04

コメント

No title 

おあ”あ”あ”~っ!らぶる~っ!
食べたの1個かい?まだ、食ってないか?
頼むよ~。吐いてくれて良かったけど…。
びっくりするわ、もぉ~。何事もなくてホントによかった。
庭仕事、お疲れ様・・・。

URL | いなえ #- | 2014/04/04 16:13 | edit

 

お久しぶりです(^_^)大きい石が~大丈夫~でも出て来て本当に良かった良かった(*^^*)スマホに変えてからblogログイン出来ず悪戦苦闘して居ます(*^^*)久しぶりにラブちゃんのお顔見てニヤケてますが引かないで下さいね(*^O^*)

URL | 弁ちゃん! #- | 2014/04/04 17:37 | edit

いなえさんへ 

だよ~1個かなって思うでしょ・・・
これがねわかんない><
レントゲン撮るか考え中・・・
去年もうんちからこれよりも小さいのが出たんだよ!!
まったくね、、、勘弁してほしい。

風が強くなって庭仕事途中で断念><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/05 09:08 | edit

弁ちゃんさんへ 

そうなんです!
結構大きい石でしょ><
こんなの食べないでほしい・・・
スマホに変えたのですね!
私はまだまだガラケーですよ^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/05 09:10 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/04/05 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/191-6ce2037c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

