09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おニューの首輪♡ 


日曜日は相方もお休みで
すっごい雨の中愛車の点検に
お独りで向かわれました。
前日までの予定では私も一緒にお出かけして



買い物や何やらするつもりでしたが


あのすっごい雨風に気持ちが折れました><



チビたちも庭に出る気まったくなっし~な感じで
3ワンコとお家でまったり^^;

相方が帰ってきて2時過ぎから
雨もやんだことだし散歩へGO


しかし~日曜といい今日といい風がめっちゃ強い><

3301.jpg



寒くはないんだけどね!

3302.jpg



何かが飛んでくるとワンコがビビりますから・・・

3303.jpg

写真撮るのにらぶたんに
めっちゃ不機嫌そうな顔をされた飼い主です(*_*)



そそ、らぶたんに新しい首輪を購入です☆

3311.jpg

ハフマンさんの首輪です。
内側はカシミヤたっちでパットが入っていて
首も痛くないかんじになってます!

今回はオレンジをやめてピンクにしました♪
値段は高いなと思いましたが、長く使えるならいいっか^^;
消費税も上がるしね><

さくらもぼちぼち咲いてますね♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/03/31 Mon. 23:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

31

コメント

No title 

おぉ~。タミもハフマンのハーフチョーク持ってた~。
ピンクいいね♪
可愛い、可愛い!
着けてる写真も見たいぞ~。

URL | いなえ #- | 2014/04/01 07:45 | edit

No title 

らぶたんも不服顔ですね(* ̄m ̄) プププッ!

ハフマンの首輪、かっこいですよねぇ。
うちの旦那も気に入ってて、次はこれを買うって
張り切ってます。
そっか、消費税上がる前に買えばよかった(-。 -; ) チェッ

URL | リンク母 #- | 2014/04/01 08:16 | edit

No title 

びーたんの白まつげかわいい。。。

URL | LALA #- | 2014/04/01 14:50 | edit

いなえさんへ 

着けてたから写真撮ったんだけど
めっちゃ不機嫌そうな顔されて(笑)
「写真なんかいいから散歩しようぜ~」って
感じなのかな(~_~;)
ハーフチョークと迷って
こっちにしました!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/02 20:09 | edit

リンク母さんへ 

そそ、リンクくんと同じで
不服顔(笑)
写真より散歩~ってことなんでしょうね!

ハフマンさんの結構イケてますよね☆
おっ!旦那様がお気に入りとは
リンクくんはどんなデザインのにするのかな?
クッション入りだし丈夫な作りだから
高くてもいいですよね。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/02 20:15 | edit

LALAさんへ 

ビーンズね~
ほんと真っ白だよ!
8歳だから仕方ないね。。
LALAさんが可愛いって言ってくれるし☆
いつか散歩もナッツ・ラブルと行けなくなるかな?
なんて先日考えちゃいました><
今はまだまだ元気だけど♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/04/02 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/189-1b0f2977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

