05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気分スッキリ☆春使用に交換☆ 

あー昨日も今日もとってもいい天気
やっぱり晴れてポカポカ陽気だと気持ちいよね。

3ワンコもデッキの上で日向ぼっこしてます。


ラブルは夕方から病院に行きます。
今日行けば最後になるかな??わかんないけど・・・
見た感じはよさそう

本人(犬)も全然気にしてないし
病院行くと他のワンコと遊びたくて
あの大きさでダダこねるから私は大変です(^_^;)


こう見るとやっぱりデカくなりました♡

32313.jpg


さてさて、チビたちのベットも春っぽいものに交換です♪



形は冬用と同じだけど生地が違います!

3241.jpg

これは、ビーンズ・ナッツ
サテンぽい感じでジャックの毛も刺さりません(~_~;)



らぶたんよう

3281.jpg

去年も使ってたやつ、メッシュだけど綿がいっぱい入っているので
らぶたんお気に入りです♡


我が家はいつもシーズンオフで値段が下がった時に
まとめて買い置きします♪
正規で買うと結構な値段しますよね~

病院代もかかったし、あーもう何日かで消費税も上がる><
最悪だ!庶民はどうやって生活してけば良いのでしょうか・・・

みなさん、何か買いだめとかしましたか?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2014/03/28 Fri. 12:27 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

28

コメント

No title 

こちらは、かなり前から消費税8%ですe-443
買いだめじゃないけど、買い物行くと「セール」品ばかり買ってしまいます

らぶたんe-415元気でGOOD GOODe-414

URL | LALA #- | 2014/03/28 15:29 | edit

No title 

私も、いつも季節外れの在庫一掃セール品狙い(笑)
トイレシート山ほど買ったよ~ん。
これからイッキに気温上がるよね。散歩も気持ちいいしわんこ達も嬉しい毎日。
そっか、もうベッド交換の季節か…。
らぶる、トラウマ無しで良かったね。
皮膚の傷は、必ず治る! よかった~♪

URL | いなえ #- | 2014/03/28 21:23 | edit

LALAさんへ 

消費税しかっり使ってくれれば
文句ないけど、なかなかね~~
賢く買い物しないとね(~_~;)

らぶたんもう一度病院行ったら終わりみたい!
元気ばりばりだよ☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/03/31 23:17 | edit

いなえさんへ 

だよね~
やっぱり在庫一掃セールとかで
買い物するよね(~_~;)

らぶるもトラウマなしで
元気だから大丈夫☆
傷が治ったらすぐドックラン連れて行くよ!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/03/31 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/188-6e07f60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

