04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽しかった編 2 

ボール遊びがメインのビーンズ!



ラブルもボール遊び好きだけどボールを返してくれないからな~(~_~;)



たまにぶつかったりとボールに夢中の2ワンコ

32323.jpg

あらら、ビーンズの顔が!



暑さで舌もだらーん

3238.jpg



ボールよこせ~ やだ~の繰り返しで

32314.jpg

最後はラブルあみあみボールの引っ張り合いが楽しくなってしまい(^_^;)



ビーンズさんはせかせかとボールの回収作業に勤しむ♪

32327.jpg


同じジャック飼いの方に「えっー8歳ですか?見えないですね!」
なんて言われて、喜ぶビーンズさんです♡


32330.jpg


はしゃいでるチビたちを見て私も楽しかったです☆

32317.jpg




32325.jpg



らぶたん休憩中もちゃっかり脚の中に!

32311.jpg



ナッツは途中から私の片腕にだっこされていました♡

32339.jpg



やっぱり写真を見ると楽しかったな~って思いますね!
ワンコを気兼ねなく広いところで走らせれるっていいですよね~


今日は一日中雨で気が重いな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/26 Wed. 09:44 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 2

26

コメント

No title 

ホントに楽しそ~!
び~んずはホントに8歳に見えないね。
らぶるはすっかり大人の顔になっちゃって。
どれも、イイ写真♪

URL | いなえ #- | 2014/03/26 18:20 | edit

いなえさんへ 

そうなんだよね♡
ラブルはほんと大人の顔だよ・・・
なんだかさみしい気がするというか
体調崩したせいで、成長期を見逃した><
ブログ見返しても思うもんね、
あ~全然表情変わったな~って・・・
仕方ないことなんだけどショックです。
でも躾もまだまだだから、今からまた頑張るよ☆

ビーンズは、ほんと元気でね♡
ナッツ・ラブルより元気いいんじゃなのかなって
思ってしまうよ!
このまま健康でいてほしいです☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/03/28 12:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/187-04e97dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

