04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドックラン楽しかった編☆ 

日曜日ほんとポカポカで良いお天気だった!
3連休だったんだね~我が家は相方が日曜だけの休みだったので
連休って感じはしなかったけど、ニュースでは高速の渋滞とかやってて
大変だな~と、他人事な私(~_~;)



モデルなっちゃん
32345.jpg

キラリ
暑いくらいだね~



なっちゃんはいつもと同じ
ボールにはあまり興味がなく・・たまにボールゲットすると破壊行為するから
32344.jpg

相方に捕獲されて、なっちゃん固まる(笑)



ボール遊びに参加したり 他のワンコに挨拶行ったり
32340.jpg

私に甘えてきたりと、いつものことながらマイペースな仔です。



次にビーンズさん
32328.jpg

ビーンズは相変わらず(*_*)8歳になってもボール遊びエンドレス!!
こちらが参ります><
って長くなるので次回に回します☆

昨日のラブルの病院!
急患のワンちゃんが来てて月曜日は先生も少なく
2時間以上の待ちでした~~
ラブルも私も疲れました・・・らぶたん帰宅して夕飯食べて爆睡(^_^;)
私は気が張って眠れず><
なのでお疲れモードです。
ビーンズ・ラブルは次にアップしますので
よかったら見てやってください(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2014/03/25 Tue. 20:04 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 4

25

コメント

No title 

ビーンズ、なっつ変わらな~い!可愛い~!
久しぶりにママとのお出かけ、楽しかったんだろうね。
イイ顔してる。なっつも情けない顔しながらもどこか楽しそう(笑)
続きも楽しみにしてま~す!
気が立って寝れないって、よく分かる(笑)

URL | いなえ #- | 2014/03/25 20:44 | edit

No title 

びーたん、なったん★ 元気そうでなにより!!!

URL | LALA #- | 2014/03/26 08:13 | edit

いなえさんへ 

ビーンズ・ナッツは変わりませんよ~
そう、ほんと久しぶりのお出かけだったから
私も3ワンコがいつも以上にイキイキしてるように
見えましたよ!

URL | BNLママ #UaLzJkIc | 2014/03/26 20:16 | edit

LALAさんへ 

ビーンズはボール遊びが
楽しくて仕方がないみたい!
LALAさんちのボール組と同じだね♪
ナッツは旦那のおもちゃにされてました(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2014/03/26 20:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/186-a277b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

