08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遊びましたよ~デイニーズドックランで!! 

行ってきましたよ~~
デイニーズドックラン8時20分に到着
今日遊ぶ約束をしていた方々も到着してました~(金沢から来てくれましたよ)早い~






そう来てくれたのは皆さんご存知のタミ君で~す(*^_^*)







ぬいぐるみみたいにモコモコフワフワの毛並のタミ君といなえさんご夫婦です!
m10197.jpg

『いなえブログ~ジャックラッセルテリアって面白い~』の
石川県在住のいなえさんですよ!(^^)!

やっと会うことができました!
このところの台風や私の体調不良等で9月からのびのびになって
今回実現しました☆


受付を済ましてさっそくランへGO~~






サッカーやろ~って集まる3ワンコ!
m10203.jpg






おっ!タミ君も参加するかな~
m10204.jpg






でもタミ君はパパさんが気になるみたいで・・・
m10205.jpg






ふと見るとパパさんの肩に乗るタミ君です(笑)
m10206.jpg
『どう、いいでしょ~』って表情に見えますね(~_~;)
パパさんがタミ君に甘いのかな??
タミ君はパパさんに甘えてばかりです(笑)







女の子に見えるほどほんと可愛いタミ君♡
m10207.jpg







こんどはパパさんの肩に伏せをする器用なタミ君すごい!!
m10208.jpg
パパさんもデレデレです☆






ラブルがタミ兄ちゃん追っかけっこしようと誘ってます♪
m10198.jpg






『ねぇ~タミ兄ちゃん遊んで~~』
m10199.jpg






タミ君『ラブルはデカいからやだよ~~』
m10200.jpg
ラブル・タミ君に却下されました(笑)



なんだかんだ写真を撮りすぎて
どれを使ったらいいのか迷ってしまいます^^;
多分2日ほどつづくと思われますので皆さんお付き合い下さい(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今日は雨も降らず時折太陽が顔を出すくらいで
本当に良かったです(*^_^*)
蒸し暑いくらいで蚊もまだ飛んでいて結構みんな刺されました(>_<)


時間も早かったので午前中はほんとガラガラ状態で
め~いっぱい遊べましたよ!(^^)!
ドックラン記事まだまだつづきますのでお付き合いください
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/11/04 Mon. 00:10 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 7

04

コメント

No title 

アップ早っ!(笑)
私も、頑張るぞ~。
そ~です!とーちゃんはタミにアマアマです(爆)
昨日は本当にありがとう~~~!!
続きの記事も楽しみにしてるよぉ♪

URL | いなえ #- | 2013/11/04 07:53 | edit

No title 

やっぱ、タミくんだったぁ(*≧∀≦*)
雨降らなくてよかったね。
らぶたん、せっかくお誘いしたのに、
タミくんにムキってされちゃったのね(`・ω・´)ムッキー!
続き、楽しみに待ってま〜す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

URL | リンク母 #- | 2013/11/04 08:07 | edit

いなえさんへ 

なんだかんだ写真いっぱいで
どう処理していいのか・・・
文章力ない私はダメですわ><

だね!旦那さん甘いね(~_~;)
でもそれでちょうどいい感じなんだよね~~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/11/04 18:18 | edit

リンク母さんへ 

そそ、タミくんでした~~!(^^)!
リンク母さんはディスクでいなえさんご夫婦に
会ってるのですよね!
8時半から13時半までみっちり遊びましたよ☆
雨ももってくれて本当によかったです!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/11/04 18:24 | edit

凹まない? 

おはようございます。

ラブちゃんのプレイバウ可愛いですねぇ。
一生懸命さそったのにねぇ。遊んでもらえなかったんだ・・・
ガウられても、凹まないですか。
ヤラトは怒られても、威嚇されても、ドックランだと凹まずに、ずっと誘う空気の読めない犬です(^^;;

URL | nushi #oXEzUnm. | 2013/11/05 09:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/15 00:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/11/16 14:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/183-99dda131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

