05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日はデイニーズドックランで・・・・・ 


明日はブロともさんが愛知県まで遊びに来てくれます!(^^)!
とっても楽しみにしていた私が10月30日にギックリ腰をやりまして
3ワンコはとっても元気なのに私はヤバいかもなんて思いながら
とにかく安静にしてました!


その間にクロネコさんが宅配便を何回か持ってきてくれたのですが
私は出れず><
今日再配達していただきました!






入っていたのがこちら

明日ドックランで遊ぶおもちゃです(*^_^*)
ビーンズさんが早速チェックしてます!
送ってくれ人は内緒です^^;
明日またドックランの様子をアップしますので
そのときにね~~☆






おもちゃに飛びつこうとするラブルは相方がすぐに確保です(~_~;)
m10195.jpg
ジャックラッセルと暮している夫婦の方々ですけど
ラブルに会うのも楽しみにしてくれてます♪






ナッツも元気!ビーンズもラブルもみんな元気
m10194.jpg
腰が痛いのは私だけです><
でも今日は散歩も行ってきたし
明日はずっと前から約束していてやっとの実現ですので
頑張りますよ~~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

その様子はまたアップします!
さぁ~誰が来てくれるのかな?
ビーンズ・ナッツ・ラブルも楽しみにしてますよ!
もちろん相方と私もです☆
天気だけが心配だけど・・・
予報では午前午後とも曇りで夜に雨!
どうか日中は雨が降りませんように
関連記事

Posted on 2013/11/02 Sat. 21:04 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

02

コメント

No title 

知ってますよぉ(*^^*)
あの方ですね(笑)
お天気もつといいですねo(`・_・´)o ウン!!
楽しんで来てくださーい。
腰、無理せずに...(^_^;)

URL | リンク母 #- | 2013/11/02 21:16 | edit

リンク母さんへ 

あっ^^;
知ってます~~
ですよね!リンク母さんも
お友達ですもんね♪

天気ですね><
夜まで降らずにいてほしいです・・・

腰今年何回目だろう??
癖になっているのでよくやります^^;
明日楽しんできま~~す

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/11/02 21:24 | edit

ギクっ?! 

BNLママさん、大丈夫ですか?
寒くなり始めってギクっとやりがち… 痛みは取れてないと思いますが、明日は楽しんでくださいね〜(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2013/11/03 00:27 | edit

nushiさんへ 

いや~またやっちゃいました><
ヘルニアだし
そんでもってまたギックリ腰(+o+)
寒くなるとやる人多いみたいですね!

まだ今朝も痛いですがそれなりに
楽しんできます!(^^)!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/11/03 07:03 | edit

cspililkg@gmail.com 

マイケルコース ショルダー
<a href="http://www.xfdzc.com/バックパック-uux3w-12.html" >michael kors バッグ</a>
[url=http://www.xfdzc.com/バックパック-uux3w-12.html]michael kors バッグ[/url]

URL | michael kors バッグ #EBUSheBA | 2013/11/04 21:20 | edit

jkmyanntnxs@gmail.com 

確かに本物の、あるいはそこから出ているかどうか心配しないとオンラインでシャネル卸売ハンドバッグを購入する能力を持っていることの自信を感じる。</span>。誰もがその縁者が胸の癌の可能性が高いに達する女性はこの苦悩に呪われました。30 歳以上女性も乳がんになりやすい。この病気は手術と多くのより多くの方法の下にまだ簡単に扱うことができます。
[url=http://hermes.smartestsiuedwardsvillefan.com/]ヴィヴィアンウエスト[/url]

URL | ヴィヴィアンウエスト #EBUSheBA | 2013/12/02 13:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/182-99c73b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

