03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

10月12日 


ラブル7ヶ月の日の一枚

この日はまだ暑かったな~
でもこの二週間でずいぶん気温も変わりましたね!







いつも足並みを合わせて散歩をするジャックチーム
m10194.jpg







チームにはなれないスタッフィーらぶたん
m10195.jpg







ジャックチームはマーキングするのも一緒
m10196.jpg

ラブルに関してはいまだマーキングとかはしない
匂いはずいぶん嗅ぐようになったけど
そもそも散歩でおしっこうんちをしない
したのは4ヶ月くらいの時に我慢できなくてしたのが
2回だけです!


ビーンズ・ナッツは室内トイレでもできるし
庭でも散歩でもします。
チビなわりには水を結構飲むのでおしっこはよくします!


ラブルは今は全部庭で済ませてます
なので散歩から帰宅から庭でおしっこうんちをするので
私の中ではちょっと変な感じです(~_~;)

夕方家に入ってからは寝るまでの間に2,3回は庭に出して
済ませます
行きたい時はラブルがリビングのドアに行きますし
それかこちらが時間を見計らって庭へ一緒に出ます。







今後ヒートがきたり成犬になればまた変わってくるのでしょうね!
m10203.jpg







さてこの日はやたらとラブルがナッツに散歩中ちょっかいを出すので
m10197.jpg







いつもの秘密の広場へ放牧に行きました(*^_^*)
m10198.jpg







いつも元気ならぶたんです!
m10199.jpg







耳がびょ~ん
m10201.jpg







帰りは仲良く並んで帰宅するジャックとスタッフィーです(~_~;)
m10202.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

天気は下り坂なのかぁ((+_+))
どんよりした空の愛知県・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/29 Tue. 07:01 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 4

29

コメント

No title 

らぶたーん!7ヶ月目か~e-343
1枚目の写真、とてもナイスですe-266e-266

URL | LALA #- | 2013/10/30 06:07 | edit

 

そうそう 我が家の弁慶もね 散歩から帰ってすぐ家の中でシッコするの!

複雑な気持ちに私もなるなぁ~(^。^;)

放牧中のらぶるちゃんの耳びょ~~ん
いいね!思わず笑ってしまいました(^O^)
放牧後は皆 仲間く帰る姿から また連れて行ってね~って聞こえてきそうですね
(o^∀^o)

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/30 15:26 | edit

LALAさんへ 

そう早いもんだよね~
もう7ヶ月ですよ♡
1枚目の私もとっても気に入ってます☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/30 23:01 | edit

弁ちゃんさんへ 

弁慶さんもそうですか・・・
ラブルまだまだなんですよね!
まぁ家ッ仔ならそうでもいいです(*^_^*)

放牧はやっぱりワンコも楽しいみたいですね!
飼い主もとっても楽しいので(ずっとここがあればいいな)帰りはとてもおとなしかったですよ!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/30 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/180-0f788332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

