05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

母の日 びーになつおにわたし 

我が家 先程まで相方と爆笑中でした

イッテQ 面白い 特に温泉同好会 親方 ムーさん 黒沢 最高だ
親方 24時間マラソン頑張れ
ビックリデブになると脚にきますからね

そして今日は母の日 
私 相方に「母の日だけど」
相方 「あーでぶおばさんの日」

はーーー、 おかあさん(旦那の母)に電話をしたのか訊いとるんじゃーー
まったく 私に何かしてくれなんって思ってないちゅうの
ムカムカ
欲しけりゃ自分で買います もちろん あ・な・た・の・お金でキャハハ

腰の痛い私は料理する気もなれず・・・
母の日ケンタッキーの広告に目を付け
相方に「広告入ってるよ」  相方「買ってくるか」にこ
     優しいのね 夫
二人とも焼酎片手に 吞む 笑う 食う+私はPC 
相方が写メがんばったんで   いきまーすwハート☆


一枚目からブレてますが




ベンチの下にビーンズがいます



あっぷ 撮ろうとするとそっぽ向かれると嘆いておりました




相方LOVE な なっつ




仲良く クンクン




えっビックリ もしかして撮ってます




相方 後姿がおかしくてと 




帰りは姉妹仲良く寄り添いラブ




ご帰宅されましたおしまい

残りは また今度











関連記事

Posted on 2013/05/12 Sun. 22:30 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

12

コメント

1. 無題 

かわいい☆
最近こちらでもジャックを起用したCMが多いです。パッケージの表紙とかでもジャックがダントツで多いような♪
あ、そうそう!!
今年になって、こちらの日本チャンネルで「イッテQ」が流れるようになったんです。それまでネットでも見たことなかったんですが・・
面白いっっ!!! 正直、イモトさんの事をあまり知らなかったんですが、すごいですね~彼女!!
ファンになりました(-^□^-)

URL | LALA #79D/WHSg | 2013/05/13 05:27 | edit

2. Re:無題 

>LALAさん
ありがとうございます。

イッテQ 面白いですよね~♪イモトも色々やらされてますね!!
私もハマってます☆
最近はどのテレビ局も芸人だらけですよ!

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/13 08:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/18-848ed594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

