09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コンフォートフレックス☆穏やかな秋晴れ 


今日は穏やかな秋晴れでした(*^_^*)
相方ももちろん仕事はお休みでみんなで散歩にゴーです♪
寒くも暑くもなく夕方前の散歩はとても気持ち良かったです。





公園!眺めも最高です・・やっぱり空気が澄んでるからかな~






もみじも少しずつ色づき始めてますね。
m10185.jpg





今日はモデルのらぶたんです☆
m10186.jpg





シエラさんのショップで購入したコンフォートフレックスのハーネス!
m10187.jpg
話には聞いていましたが本当に軽くてクッション性が良くて
ラブルも最初は戸惑ってましたがすぐに慣れて散歩楽しんでました♪






ハーネスS/Mサイズを購入しましたが、まだまだ成長するラブルには余裕があってバッチリです(*^_^*)
m10190.jpg





装着もとっても簡単です。
m10189.jpg





ラブルにはオレンジが合ってると思っている飼い主です(~_~;)
m10188.jpg
凛々しい顔してますな(^_^;)似合ってるよラブル~~♡






きんもくせいの匂いが公園にいっぱいしてましたよ。
m10184.jpg

今日は気持ちの良い日曜日でした~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

公園ではBBQしてる家族連れも方たちもたくさんみえて
みんな今日の秋晴れを楽しんでるようでした☆
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/27 Sun. 23:55 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

お休みの皆で お散歩嬉しいね♪

昨日は本当に気持ちの良い休日で家にいるのが もったいない日でした(^O^)

らぶるちゃん オレンジ良く似合ってますね~ハーネスもデザインもいいし軽いと云うのがグッドですね~(^_^)v

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/28 09:06 | edit

弁ちゃんさんへ 

本当に気持ちの良い日曜日でしたね♪
私も家にいるのはもったいないなと思い
主人と一緒に散歩にでました(*^_^*)
気分もだいぶすっきりしました☆

ラブルオレンジ似合ってますか(~_~;)
ハーネス軽さはビックリしました!!
『ゼイゼイ』言わないのでいいです♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/28 09:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/178-4adec4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

