09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夜中の麻婆豆腐とどうでもいい話。 


昨日は夜中まで(日付が変わるまで)
何も口にしないでいた私・・・

体調が悪くて食べられないとかではなく
ただただ何もしたくなかっただけですが
でもさすがに夜中になるとお腹が空くわけで


3ワンコが気持ちよく寝ている中キッチンでごそごそ





そして完成したのがこちらマジで豆腐入れただけの麻婆豆腐

もちろん丸美屋さんの素ですよ!(^^)!
私は丸美屋さん派ですから・・・ネギくらい刻んで入れれば風味がでて美味いのに
そんなことはおかまいなしです^^;
相方も昨夜はいないしね(あーもうじき仕事から帰宅しますよ)





散歩も早々行って夕飯を待つ3ワンコの横でブログを書いているわけです
台風が去ったけど風がびゅーびゅーの愛知県・・こんな時は散歩も大変でして><
ちょっと大きなビニール袋なんぞ飛んでくるとナッツとラブルがビックリして
いきなりがつんと引っ張られますから腰にきますよ(*_*)
なっつさんあなたはもう3歳なのですからそんなことにビビらないでちょうだいよ。。。





いつまでたってもビビりななつお♡
m10182.jpg
夕飯まだかなっとずっと私をみとります(まだだよ なつお)
なっつはいつもこれです(~_~;)





でっ、ね~ちゃん(ビーンズ)はこんな感じ
m10181.jpg
この時はおとなしく待ってる感があるでしょ!
でも違うのねこれが・・・これ撮ってから25分くらいかな?
もうそわそわ~そわそわ~ってしてます(-"-)
我が家は夕飯18時前後なのでもう少しですな
それまでそわそわは続くのです(ちょいイラしますよ飼い主)


ラブルさんにいたっては寝てます^^;
まだパピだからかな?
ずっとそうでいてくれ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

っとまあ  
どうでもいいことをダラダラ書いてみたくなり
3ワンコ無視しながらブログをしている私です


相方もうすぐ帰宅します
今日は鍋です・・な~~~べ~~~~  チビたちにもそろそろ飯だな^^;
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/26 Sat. 17:53 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

何にもしたく無い時ってありますよね

私は いつもかな?ただのグータラだったりして・・・

でも何にもしたく無い時 食べたく無い時私は自分が思うまま何にもしないし お腹が減るまで食べないです 時の過ぎ行くままに~この身を任せ~♪たまには いいよね(^_^)v

ママさんも丸美屋派ですか?

私もマーボー豆腐は丸美屋派 ネギも入れず そのまま食す派ですねo(^-^)o

ママさん頑張り過ぎに注意ですぞぉ!

ママさんのペースで頑張り過ぎ無い様に行きましょう(*^o^*)
お身体 ご自愛下さいなっ(^_^)v

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/26 19:50 | edit

No title 

マーボと言ったら丸美屋♪
あぁ、中華食べたくなった。辛い物でキュッと一杯。
鍋の美味しい季節になったよね。鍋って準備も簡単だしお腹いっぱいになるし、ゆっくり楽しめる。

ビニール袋にビビるわんこ多いよね。風が強い日の散歩は臭いも取りにくいし、いろんな音するし、そこに袋が飛んでくるとびっくりするよね。
以前、タミの目の前にスーパーの袋が飛んできた時に、とっさに足にバシッて踏んづけてやったら
タミがすんごい尊敬の眼差しで私を見てた(爆)。

URL | いなえ #- | 2013/10/26 23:04 | edit

No title 

マーボー豆腐!!! 大好き★
私もクックドゥさん・丸美屋さんに助けてもらってます
でも最近食べてなかったから、写真見て食べたくなりましたe-266

URL | LALA #- | 2013/10/27 13:42 | edit

弁ちゃんさんへ 

やっぱそうですよね~~
丸美屋派ですぞ!(^^)!
それも辛口です!とっても辛いの食べたい時は
その上さらに一味をふりかけますよ(^_^.)
冬でも汗が出るくらい><

私もただのグータラだったりして(*_*)
お互いのんびりいきましょうね☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/28 08:17 | edit

いなえさんへ 

足で受け止める!!
さすがやね~~(^_^.)
台風の前後はまだ風が強くて
ほんと色んなもんが飛んでるよね!
コンビニの袋はとくにね((+_+))
まだ初めてのものにはビックリするらぶたんです♡

マーボと言ったら~~♪
そうそうその定番フレーズの丸美屋さんです☆
相方は中辛だけど私は辛口が好き
その上さらに一味なんぞふってね!
汗かきまっせ~~(~_~;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/28 08:24 | edit

LALAさんへ 

そうだよね!
おなじ~~~!(^^)!
調味料の素系は色々用途があって便利だよね!
全然違うものもできたりするし私もお世話になってますよ♡
私は辛いの好きだけどね☆
汗が出るくらいがちょうどいい~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/28 08:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/177-2fea0305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

