05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ラブルVS相方と3ワンコ散歩 


台風また少しそれて列島直撃はのがれて良かったですね!
でもその分、大島は心配になりますね・・・これ以上酷くなりませんように。


ラブルの体調は朝から元気でOKです(*^_^*)
心配していただいた皆さんありがとうございます。

私が体調がすぐれなくて(>_<)
チビたちとも上手く遊んであげられなくてごめんって感じです・・・


さぁ今日は先日のパパが一人で3ワンコ散歩に連れて行った様子をアップします♡




散歩前にラブルとコングの引っ張り合いで遊ぶ!

ラブル鼻の穴(*_*)広がりすぎですよ~~(笑)でも親バカなので何見ても可愛いと思ってしまいます♡
隣に順番待ちのナッツさんがいます♡






最近はちょっとガウガウいうらしいですよ! 遊びだからいいよね~~
m10169.jpg





はい、素敵な笑顔いただきました☆
m10172.jpg





お散歩出発です♪
m10174.jpg





いつもと同じたまにお姉ちゃんにちょっかいを出すラブル(~_~;)
m10173.jpg





ビーンズ舌チョロになってます(くぅ~~~可愛い♡)
m10175.jpg





うんち取り待ちで1ワンだけ座ってない(-"-) 
m10176.jpg
相方~~頼むぜ写真撮る前に注意して座らせて下さいよ~~
私が一人のときに大変なんだからさ(ー_ー)!! ラブルを甘やかすな~





途中で水分補給して、あっ!なっちゃん写すのをラブルに邪魔される!!
m10177.jpg
相方なっちゃんだけの写真がねーよ(-"-)







相方の帰宅時の一言『あー疲れた・・めっちゃ引っ張るな』
P1000008.jpg
それは私に言っているのか・・・

私に言わせれば、それはあ・な・た・が舐められているのでは(笑)
でもこの日は相方一人で散歩行ってくれて私は少し楽をさせていただきましたよ(^^ゞ
感謝感謝♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

体調がすぐれなくて週末の予定をキャンセルした私です!
皆さんもこれからどんどん寒くなるので体調管理気を付けてくださいね☆
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/25 Fri. 17:29 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

25

コメント

No title 

なっつ~!お顔見せて~っ!(笑)

引っ張りっこの唸りはいいのだ!
旦那様。引っ張らせないように頑張って下さい。
ママだと、引っ張らないのにパパだと引っ張るタミの様になってしまいます(笑)
「ちゃんと、してよぉ」って言いたいけど、お散歩してくれる事だけでも感謝なので言えないんだよね~。
けど、その後の苦労もちょっと分かって欲しい…。
3ワンズ、賢いからこそよく分かってるんだよね~。

URL | いなえ #- | 2013/10/25 19:36 | edit

No title 

あっ。大事な事忘れた(笑)
台風直撃しなくて良かった。大島も心配だけど、
BNLママさんの体調も心配。
のんびり過ごしてね~♪
返信コメも記事アップもゆっくりね~。

URL | いなえ #- | 2013/10/25 19:40 | edit

いなえさんへ 

散歩から帰宅~~><
風が凄いよびゅ~びゅ~です!
私も今日は散々引っ張られてきました(*_*)
まっいいか~と余り怒らず・・・
なので3ワンズ調子にのるのる(-"-)
たぶん・・いやきっと3ワンズがお婆さんワンコになるまで躾は続くね(苦笑)

体調心配、、ありがとね♡
もう大丈夫(*^_^*)愛知県はいうほど雨降らなかったけどそっちはどう?
大丈夫だったかな??

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/26 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/176-e18c0d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

