04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬バージョンに! 


朝晩ほんと涼しくなった??・・・
って、そうじゃなくて寒くなってきたが正しいのでしょうか?
うーん・・秋?こんなもんだったのか去年の今頃が思い出せない私です。


去年は忘れたいな・・・
少し落ち込みがちな私ですがチビたちいますので頑張ります。





皆さんのブログを拝見していると冬支度記事が目につくようになりましたね。

我が家も少しふかふかバージョンに交換です^^;







外は雨・・散歩も中止でビーンズさんも微妙な表情です(-_-)
m10176.jpg
でも、ビーンズさん・・・雨散歩行く行かない???
最近は微妙な態度です><


飼い主もこの降りはどうしよう的なこと毎回ありますが
週末合羽を買いに行こうと思ってます。
しかし合羽も色々あるのですよね悩みます(長く使う=金額)
年内余裕なしですからね><

あっ、思わず愚痴が・・・






ちょっとだけくっついて寝る姉と妹^^; びー・なつ
m10164.jpg


らぶるさん参加拒否って訳ではなく私の膝で寝てます。
今日はご飯前に胃液吐いて元気がないのです(>_<)
ご飯はペロリといったので問題はないでしょう!






遊ぶ気配もないので大事をとって今日は早めにハウスで寝ていただきました(照明暗くしてます)
m10173.jpg
寝る前におしっこうんちもして問題なしでしたし
しっかり寝て明日元気ならOKです!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

でも私は今晩リビングで寝ますが・・・やっぱり胃液といえどまだパピなんで心配です。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

台風早く去ってくれないかな(-"-)
土日の天気が心配だ!
関連記事

Posted on 2013/10/24 Thu. 00:57 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 8

24

コメント

No title 

おはよーございます。早速来ちゃいました(*^^*)
ほんと急に寒くなって冬支度に大慌てです(^_^;)
リンクのベッドは年がら年中同じなので
みんなのブログ見て
今年はあったかいの買ってあげよかなって
思ってます(笑)
雨の日の散歩は大変ですよねー(T^T)
私は傘さして長靴履いて行ってるけど
うんPとるときが困ります(^_^;)
やっぱ合羽のほうが便利かなー(笑)

URL | リンク母 #- | 2013/10/24 06:25 | edit

No title 

ホントに肌寒くなってきたよね~。人間の体調管理も大事な時だね。
冬ベッドかっわいい。タミは私の手作り古毛布なので
見た目がとってもみすぼらしい(笑)
らぶるの嘔吐って黄色いのかな?
それなら心配ないよ。パピーから成犬の身体に消化器官がグンッと変化して、お腹が空きすぎて胆汁が出たんだと思う。
ご飯前にちょっと腹持ちのいいおやつをあげると、吐かなくなるよ。
カッパ、私はアマゾンで買ったよ~ん。
裏地がメッシュでシャカシャカしないフード付きが欲しくて。
カマキリ色の、いいのがあった。カマキリおばけになるけどね(笑)

URL | いなえ #- | 2013/10/24 08:47 | edit

No title 

こんばんは!!また大きな台風が接近してるようですねe-350
大きな被害が出なきゃいいけどe-444
冬バージョンクッション!かわいいe-266
らぶたん、破壊しないかな!?

URL | LALA #- | 2013/10/24 14:24 | edit

どーですかー 

ラブちゃん、具合どうですか?
今日は大丈夫だったかなぁ。

うちの冬支度は、ヤラトさん自身でやってるようです。短毛のくせにモサモサ生やしてまーす(笑)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2013/10/24 21:47 | edit

リンク母さんへ 

訪問ありがとうございます!
それにコメントまで♪嬉しいです☆

我が家は夏も冬もなるべくエアコンつけないので
ベットくらいはと思って!!
夏は暑い、冬は寒いに決まってるなんていう
犬育てをしております(苦笑)
昼間庭にいるので室内と余り温度差があると
いけないなと思いまして。

2ワンコの時は私も傘だったのですが
さすがに3ワンコになると傘は無理ですね(>_<)
合羽を買いたいと思いま~す!
きっと便利ですよいかがですか?リンク母さんも^^;

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/25 17:43 | edit

いなえさんへ 

カマキリ色(爆)
いなえちゃんコメントまで笑わせないで~~
カマキリ色は私は初めて聞いたよ!!
黄緑ってことだよね?
派手だな~~!
アマゾンか!そっかネットで見ればいいよね(笑)
買い物に行くことばかり考えてました!
安いの探します(笑)

ラブルは大丈夫だよ、ありがとね☆
最近成長が凄いから、いなえさんの言うとおりだと
思います。
私も体調気を付けます(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/25 17:50 | edit

LALAさんへ 

大丈夫です!
ラブルのは別もんです(笑)
同じのは大きさがなかったんだよね~
ラブルのはまた写真載せるね♪

台風ね(>_<)
ほんと今年は多いね!列島直撃は逃れたけど
大島が心配だね・・・被害が広がらなければいいね。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/25 17:54 | edit

nushiさんへ 

そうそう、ヤラトさんって毛並って
どんな感じですか?
ジャックみたいに凄く抜けるのかな?
冬になるとモサモサになってくるの??
う~ん、nushiさんのブログで初めてしった
バセですので興味津々です☆

ラブル心配いただきありがとうございます(^^ゞ
お陰様で元気です(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/25 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/175-caba0afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

