04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

静かな夜。。。 


今日は珍しく3ワンコ静かだ!
こんな日もあるんだと、言うかやっとこの日が来てくれたと
言うのが私の感想(~_~;)
ラブルもやはり大人になりつつあるのね♡
散歩行って庭でも散々遊んでガウガウやって
室内でまた暴れまくることないよね~~って
飼い主的にはいつも思っておりましたが
これからたまには静かな日が、訪れるかもしれません!
いやいや訪れてほしい飼い主です(^_^;)






私の膝で爆睡してるラブルです♡ちなみにいびきかいてます(可愛い・・親バカです)





自分の場所を探すビーンズさんです!
m10153.jpg
30分くらい前は、私の膝の上はビーンズさんでした(^_^;)
夜は肌寒いのでチビたちが私を、かわりばんこ暖めてくれるので
心も体も嬉しいです♡ほんと癒されますね♡





ラブルが起きたとたんナッツさんの匂いチェックです(~_~;)
m10154.jpg
そろそろ、おやつタイムなので3ワンそわそわしだしたのです!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

では、おやつでも食べて寝ましょかね びーんずさん・なっつさん・らぶるさん

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

もう飼い主も歳なので毎日静かな夜でいいです!
3わんさんよろしく♡

今日は相方も帰宅しないのでテキトーな夕食にアルコールを食して
まったりと時間が過ごせました^^;
あー毎日がこうならな~~なんてことを思ってしまう
ぐーたら主婦です・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/22 Tue. 03:23 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

22

コメント

No title 

いいね~!この新デザイン。シンプルで爽やか~。
最初、「あれ?間違えた?」ってびっくりした(笑)
そして、コメントどうやっていれるんだ?って迷った。あはは。
3匹揃って静かって、不思議だね~。
やっぱりらぶるが静かだとそうなのかな?
いびきかいて膝の上かぁ…癒される~♪

URL | いなえ #- | 2013/10/22 19:53 | edit

いなえさん 

そうなんだよね~
やっぱりラブルが暴れなければ静かです^^;
ビーンズ・ナッツ(7歳3歳)は
あんまり遊ぶ年齢でもないしね。

そうデザイン変えてみました(*^_^*)
気分転換になっていいよ~~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/22 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/173-40e88c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

