09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気分は上々!! 


皆さん雨ですね(>_<)
頭の上が暗いと気分も下がり気味になりますよね~~
今日は先日我が家のとっておき秘密の広場でボール遊びした写真をアップします♪





ラブル楽しいね~~~
m10136.jpg




今回はボール3つ持って出かけて、秘密の場所なので3つ投げて自由に遊んでめっちゃ3ワンコ楽しそうでした♡
m10137.jpg




らぶる~~~
m10138.jpg




みんな
m10139.jpg




自分のボールに向かって!!
m10140.jpg




水飲みたいです!
m10144.jpg




あいよ!
m10146.jpg




あら!ぶっさいく~~
m10147.jpg




水飲んだ後も元気だったのは、やはり一番若いラブルだけでした(笑)
m10148.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

雨も台風も早くどっか行ってほしいですね(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

今日アップした場所はほんと誰も知らないのか
めっちゃ我が家にとって穴場なところです!
でも絶えず人やワンコには気を付けてますよ(*^_^*)
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/20 Sun. 12:12 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

20

コメント

 

楽しいそうですね♪ やっぱり走っている時の お顔イキイキしてる~(^_^)v

今日は雨で気分が下がり気味だった私

びーんずちゃん なっつちゃん らぶるちゃんの楽しい お顔みて元気出てきました
ありがとうございます(*^o^*)

やっぱり穴場最高~(^O^)

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/20 17:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/20 17:55 | edit

弁ちゃん 

穴場はいいですよね~~
ここはちょっとへんぴな場所にあって
誰とも会ったことがないのです!!


そそ、特に雨の日ってテンション下がりますよね・・・
3ワンコで元気出たなら嬉しいです☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/21 07:40 | edit

No title 

この楽園が、いつまでも穴場であって欲しいよね。
どうか、他のわんちゃん達に知られませんように(笑)
けど、どんな穴場でも呼び戻しが出来るからこそだよね。
じゃないと、こんな笑顔見られないもん♪
穴場&呼び戻しバンザーイ!

URL | いなえ #- | 2013/10/21 08:21 | edit

いなえさん 

そうだね!
呼び戻しは必須だよね!

でもこの日ラブルは2回拒否した(>_<)
いつまでもボール遊びをしたいらしくて・・・
しっかり怒られたのは間違いない(-"-)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/22 02:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/172-9ab32617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

