09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新鮮ですか?と、 えっっ!!マジですか?の話。 


さてさて今日は散歩の様子です!
今日のジャックチームはサラダを食しております(~_~;)
草を食べて吐くときと吐かない時があるから
不思議ですね!




はい ビーンズさんそれは新鮮ですか??

ママにはあまり新鮮にはみえませんが、でも新芽ばかり摘んで食べるのですね。





ナッツも必死に食べようとしてますが届いてませんね(*_*)
m10131.jpg
なつおさんもっともぐらないと無理ですよ!





ところでその背中を向けて、わが道を散歩してるラブルさん
m10132.jpg
あなたは今14Kgありますが
生後7ヵ月です・・・・・我が家の思っていたのは16Kgですが・・・
あれ!なぜかあと2Kgで16kですよね(*_*)





聞いてますかラブルさんママはあなたが16Kgで収まりますようにって勝手に思ってました!
m10133.jpg
それは間違いでしたね、あなたは中型犬ではなく大型犬になるのですね(~_~;)
いいのですよママがその分食事減らしてダイエットに励みますからね♪
ラブルの為なら成功しそうですよ・・・我が家は余裕のある家庭ではないですからね・・・





昨日もお里のお父さんからメールがきましたよ!
m10134.jpg
ラブルの兄弟は11Kgだって!!
あなたより3Kgも少ないですね・・お父さんが言うには写真を見る限り
ラブルは20Kオーバーになるでしょうって(爆)

相方と私は笑うしかありませんでした!
14 15Kgがいいねなんて言っていたのが20Kg
超えることになりそうです・・笑えます。。。

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

風呂場でどうやって脚を洗うかが一番の問題になってきそうです(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

どうかこのことで私のヘルニアが悪化しませんように・・・
みなさ~~~どうしたらいいでしょうか?(>_<)
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/19 Sat. 08:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

草なんで食べるのかな~?我が家の三匹も草食べて吐いて時々お尻から長~い草出てきます(*^o^*)

らぶるちゃん7ヵ月で16㎏ですか?大きいですね レオが17㎏です(^_^;)

らぶるちゃんの これからの成長楽しみだわ(^_^)v

ママさんヘルニア お大事にして下さいね♪

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/19 10:30 | edit

No title 

多分、20キロになっても身体が締まってるからそう見えないわんこになりそうだねー。
健康が一番!
足洗うの、玄関にタライはどうだろう?
玄関にすのこひいて、タライで足洗った後はすのこの上で拭いて、中に入る。
我が家はずっと、これです。
びーんず・なっつ、草はよく噛んで食べるんだぞー。

URL | いなえ #- | 2013/10/19 18:32 | edit

弁ちゃん 

うんうん、ですよね~
たまに草でうんち切れないときがありますよね!

ラブルぐんぐん大きくなってます♡
これからも楽しみです・・・
でもパピでいてほしい気持ちもあるかな(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/20 11:39 | edit

いなえさん 

うん、きっとタライで洗うことになると思うよ!
さすがに20Kはね~~~

お里のお父さんが言うからなるんだろうね!
そそ、元気が一番・健康が一番だから
大きくなろうが全然関係ないよ(*^_^*)

逆にどこまでいくのか楽しみかも・・・(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/20 11:43 | edit

大きいことはいいことだぁ 

こんにちは。
ジャックチームはサラダバー好きなんですね。 ヤラトさんは、野菜たっぷりの生食のせいか、外で草は喰わないっす。 熊笹っぽいのは、ちょい噛んでみるくらい。

らぶちゃん、ナイス!
元気に成長してますねぇ。 ヤラトさんは7ヶ月から体重は変わってないですが、骨格は大きくなりました。生まれた時に一番デッカくて、その後もぐんぐん成長し、ヤバいかも?!と思っていたのですが、ピタリと止まりました。
大きかろうが、成長は楽しみですよねー♪

足洗いは、玄関で靴下はかせて自力で風呂場に行ってもらいましょうか(苦笑)滑り止め付きの子供の靴下なんてどーでしょう?

URL | nushi #oXEzUnm. | 2013/10/20 15:40 | edit

nushiさん 

我が家のワンコ共は野菜はキャベツ白菜が好きですね!
それも芯の甘い部分です。

そそラブル今、兄弟の中で一番多きいみたいです(~_~;)
まぁ病気もなく元気に育ってくれればそれでいいっす☆

靴下はかせて自力でナイスですね(笑)
一度絶対挑戦します!!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/21 07:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/171-625f884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

