07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

朝の一枚と日向ぼっこ(*^_^*) 

今日は気持ちの良い朝になりましたねっていうか寒い(~_~;)
寒いですよね?
どんどん冬に近づいてますね!
私は夏が好きと言ってましたがなんだか最近の夏は・・・
でも冬も肩がこるので好きとは言えない・・・(>_<)





朝の一枚です♡

夏も生まれて初めてでしたが、冬も生まれて初めてです・・・
スタッフィーは冬に弱いと聞いた気がしますが
どうなんでしょう??

でも我が家は冬でも『風の仔 元気な仔』です♪





日向ぼっこ中の3ワンコです♡
m10129.jpg
でもなぜか?一人起きてるなっつさんです(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


私はなんか昨日今日と眠いです(>_<)
冬眠の時期かしら・・・
あれ?こぶたさんは冬眠ってしましたっけ??
こぶた??おおぶた??


あーマジダイエットしないとと毎日思ってますが
いまだ何も実行せず・・・
私の少し前を知っている人は会うたびに
『うむ??太ったね』とみんな言う。。。
悲しいかな、人間って簡単に太るものですね!!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

相方も、また最近やばいやばいと連呼してますよ(^_^;)
夏前に痩せたはずなのに、また戻ってます!
『シメシメ』と喜んでいる私です☆
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/17 Thu. 18:13 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 7

17

コメント

No title 

太った=バージョンアップした・・・と、私は自分に言い聞かせてるよ(爆)
なんとなーく、これ以上食べなくていいかな?っていう時が来るもんです。
けど、やっぱりアルコールなんだよなぁ、絶対。
今年の夏のビール&焼酎の消費量は半端なかったもん。
多分、夜のお楽しみを減らせばすぐなんだよね。わかっちゃいるけどやめられなーいっ!
ひなたぼっこ、気持ち良さそう!
らぶるもいい笑顔♪

URL | いなえ #- | 2013/10/17 19:57 | edit

No title 

何度もごめん!あれ?いつの間にデッキのフェンス目隠しになったんだ?
気付かなかったー!

URL | いなえ #- | 2013/10/17 19:59 | edit

No title 

ナイスなデッキで日向ぼっこ。いいなー
私もここでビアガーデンしたい。笑
ダイエット。。これはやっぱりモチベーションがあることが1番かとe-442
おかげさまで今でも12~13キロ減をキープしてますe-442
でもほんと、太るのはイヤってほど簡単e-443 3キロ減量するだけでも何日もかかるのにe-263

URL | LALA #- | 2013/10/18 01:21 | edit

 

らぶるちゃん夏も冬も初めてだったんですね♪

今年は異常な暑さで我が家の三匹ヘロヘロでした

冬はコタツから出て来ないし(^_^;)

風の子元気な らぶるちゃんが羨ましいなぁ~(^O^)

日なたぼっこ気持ち良さそうですね(^_^)v

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/18 11:22 | edit

いなえさん 

いや~~
私の場合この2,3年で
太ったからマジで戻さないとね!
ヤバいよヤバいよ♪

アルコールはやめる気なしだからね!
飲みながらダイエットします(笑)

目隠しフェンスね!!
これも旦那が交換しましたよ☆
いつかまたブログで他の部分も紹介するね。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/19 09:11 | edit

LALAさん 

そそ、太るのはほんと簡単だよね!

ラブルがね思った以上に大きくなるみたいだから
私が自動的にダイエットしないと生活がやっていけないかも(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/19 09:16 | edit

弁ちゃん 

そうなんです!
ラブルはまだまだ何事も初めてなんですよ☆

ビーンズ7歳がまだまだ外で頑張っているので
もちろんラブルも日中は庭ですよ♡

もうすぐコタツの時期ですね(*^_^*)
我が家もコタツ置きたいけど
無理かな~~

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/19 09:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/170-3794f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

