09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヘルニアに相方と不穏な空気・・・ 

ムカつく


今朝の私 あー腰が痛い 痛い ヘルニアはこれだからイヤだ

ぶつぶつ言っている 私に「ソファーで寝るからだぁ」と相方
ガクリ(黒背景用)

そんなことはあなたに言われなくても知ってます

あなたと同じベットで寝るのがイヤだったと言えばいいのでしょうか


相方と携帯中(通話中)に喧嘩したんです。。。

まぁ詳しいことは書きませんが(たまにブログチェック入るんでね)・・・


そんな私を慰めてくれる2ジャック

びーさま あなたはいつでも私の見方です



私より 相方の方がどちらかといえば好きな なっつ様アハハ
私気にしませんが 背中が やけに寂しげに見えるのは
私だけでしょうか???



そんな小さく体を丸めて かける言葉もありません・・・


先ほど私を置いて散歩に行かれました
びーちゃん なっちゃん 声をかける私を チラッとだけ見て
後は無視です
・・・・
いいんです 人間もワンコも素直が一番です


相方に「写メ撮ってきてね」と らぶりーな感じでお願いしましたウフッ
「デジカメは?」と 訊いたら却下されましたアハハ

私   夫   




関連記事

Posted on 2013/05/12 Sun. 18:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

12

コメント

1. 無題 

ヘルニア・・ その後、大丈夫ですか?
私も、ここずっとソファで寝てます☆
でも寝室のベッドであろうと、ソファであろうとPCで日本の番組観てる態勢が悪いみたいで、そこから肩こりがヒドクなるケースがっ・・(><;)
でも寝やすいのはソファだと知ってから、寝室で寝る機会が減りました(^_^;)

URL | LALA #79D/WHSg | 2013/05/12 19:19 | edit

2. Re:無題 

>LALAさん
そうなんです 腰が痛くなってもソファって寝心地良いです 止められません!
ですが お互い体には気を付けましょう☆
肩こりも頭痛になったり厄介ですよね。。。

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/12 20:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/17-82cb3b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

