04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なぜか?拒否る・・・ 


今日の東海地方は朝から雨も止んでました。
でも風はとっても強くていまだこの時間もびゅーびゅーです!
今日はなぜだか3ワンコ庭に出るのを拒否りました(*_*)
ふ~んって感じの飼い主ですが

もとは、ねーちゃんが出たがらないから
結局3ワンコ出ないってことになってしいます。
ラブルは特にねーちゃんがいないと庭にいるのは心配なのか
焼きもちなのか出るのがイヤ・・・出てもすぐに入れてと言ってくる。





眠いですと言わんばかりのビーンズ(ねーちゃん)

まぁ夜中にあんだけ風が吹いて雨も降っていたからチビたちも眠れなかったかな・・・





そっとしておいてほしいそうです!カメラを向けるとすぐに目を開けて逃げる用意をします。。。
m10124.jpg
撮影に冷たいビーンズさんです(~_~;)





なっちゃんラブルが気に入らないそうです!
m10126.jpg
なぜって?それは私を独占してしまうからです。なのでこの表情です・・・
らぶるは家にいるときは相方も私も独占しようと必死になります!
特になっちゃんには(>_<)


なっちゃんが相方へ行くとラブルも相方へ
それならばとなっちゃん私のとこへくると、またラブルが私のとこへ・・・
完璧嫌がらせ入ってます(~_~;)
ねーちゃんにもやりますが、なんといってもねーちゃんは怖いので
何回もできません。

よくわかってるらぶるさんです!





そんなラブルの表情はこんな感じです(^_^.) めっちゃ悪ガキの顔してませんか?
m10127.jpg
私にはそう見えるのですが

きっとしてやったりなんでしょう。
もちろん何回もやれば私に怒られるのは間違いありません!

でも仲良しの3ワンコです♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

台風皆さんの地域は大丈夫でしたか?

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

明日は風も止むでしょうから皆さん庭へ出ていただきますよ~~~
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/16 Wed. 18:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

16

コメント

No title 

「嫌だもん。ママは僕だけのものだもん」って目が訴えてるね、らぶるちゃん(笑)
そっかぁ、風の音とかで落ち着いて寝れなかったんだね・・・。
昨日はゆっくり寝れたかな?

URL | いなえ #- | 2013/10/17 08:45 | edit

 

台風嫌だね!我が家は風の音でレオが腰抜かす(*^o^*)

びーんずちゃん なっつちゃん らぶるちゃん 皆甘えたいんだね~♪

京都は風凄く強かったよ~飛ばされるかと思いました!

今日は晴れて涼しく散歩日和です(*^o^*)

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/17 09:49 | edit

いなえさん 

昨夜はみんな爆睡でしたよ(*^_^*)

そうラブルね独占欲強すぎて
ちょっと怒られる時があります!
写真の顔好きだけどね♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/17 18:17 | edit

弁ちゃん 

風凄かったですね~~

えっ~~レオくん腰抜かしちゃったの(>_<)
今は大丈夫かな??

愛知県も晴れてとっても気持ちいですよ☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/17 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/169-ff1d55c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

