05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お客さんにとってもLOVEな3ワンコ 


皆さん連休はいかがでしたか??
我が家はお客様がみえまして、とっても楽しい休日を過ごしました♪



さてさてお客さんがみえるまでデッキの上でちょっぴり肌寒い今日は日向ぼっこをしています!
m10115.jpg




そろそろカッコイイ人くるかな~と起きるラブルです(~_~;)
m10116.jpg
でもラブルはまだ一度もお客さんに会ったことはないのですが!!





そしてみえたのがこちら♡相方のお兄さん夫婦です(長男です)相方は三男です!
m10120.jpg
もうラブルもそうだけどビーンズ・ナッツも長男夫婦にメロメロです♪
とってもワンコ好きなのでやっぱりワンコにもわかるのですよね~~





こんなべったりくっついて甘えるラブルです♡
m10119.jpg




3ワンコとも嬉しくて絶好調に引っ張ったりしてます(^_^.)
m10117.jpg
いいのです!こんな日は毎日ないのですからおもっきり長男夫婦に甘えておくれ。





はい びーんず
m10121.jpg




はい なっつ
m10122.jpg




はい らぶる みんな絶好調です(*^_^*)
m10123.jpg

散歩終了して室内に入ってからも凄かったですよ!
3ワンコとも甘えたい放題で長男夫婦もワンコ飼育してはないのですが
とっても上手に遊んでくれて見てる私も嬉しかったです♡

私の失敗といったら料理を撮り忘れたことです(>_<)
この日は義理母特製の鍋を作ったのですが・・・
皆さんに紹介できなくて残念です。
もちろん長男夫婦宅も同じ鍋を作っていますよ!
このまま母からずっと伝わっていくのでしょうね☆
嬉しいことですよね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

皆さんはどんな休日だったのか
ブログ訪問するのが楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ

ちなみにアルコール好きな我が家は14日は
朝から飲んでましたが(笑)
長男夫婦が見えた時も昼過ぎから飲んでましたよ!
これも伝統です(爆)


あっ台風接近してますね(>_<)
皆さん用心してくださいね・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/15 Tue. 08:28 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

15

コメント

No title 

いい連休でしたねぇ♪
鍋見たかったなぁー。 3ワンズとも大はしゃぎだったんだね。
他の人に遊んでもらう自分のわんこ見るのって、面白いよね。
へぇー、そんな顔するんだぁ・・・とか。
あんまり甘えてると、おいおい飼い主こっちですけどーって思う(笑)

URL | いなえ #- | 2013/10/15 08:53 | edit

No title 

こんにちわ(^^
3ワンコ日向ぼっこの季節ですね!いいですね、ウッドデッキ(^^

甘えたと言えば、ラブルちゃんってビーンズさんやナッツさんより甘えたですか?
こないだすれ違った方から
「あっ!スタッフィーですね!甘えんぼじゃないですか(^^」と言われまして。

うちのは、確かに、家の中だとどこでもついてきますが、
ノーリードだととりあえず一旦はどっかすっとんでいっちゃいます・・・(^^;

URL | reirei #MkTzidns | 2013/10/15 21:21 | edit

 

大好きな お客様嬉しいよねぇ~♪

お鍋の紹介次回は是非是非楽しみにしています 伝統のお鍋どんな お鍋かな~?
楽しみだわ(*^o^*)

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/16 09:45 | edit

いなえさん 

そうそう、
あんまり甘えすぎられても
確かに飼い主こっちって
思うときあるよね~~
でもほんとラブルは人大好きな仔に
育ってくれて良かったって思ってます♡

ビーンズ・ナッツも人大好きだし
いなえちゃんに会えるのももうすぐ
めっちゃ楽しみ♪

そそ、鍋ね次回は絶対紹介するからね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/16 10:27 | edit

reireiさん 

ラブルめっちゃ甘えん坊ですよ~~
相方や私にビーンズ・ナッツがくると
追い払ってしますのです(>_<)
これは毎回注意するのですが・・・
ドックランに行って他のワンコを
触るのは全然平気ですけどね!
人は大好きです(ワンコも)

人間も日向ぼっこの季節ですよね
私も一緒にいたら完全に寝てしまいそう(~_~;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/16 10:41 | edit

弁ちゃん 

そうなんです(*_*)
紹介写真撮るの忘れてしまいました!
次回は必ず紹介しますね☆

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/16 10:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/168-0e9ab06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

