04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これは完璧なんだけどね! 

私と歩くことに関してはバッチリならぶるさんです♡





ぴったり横を歩いてます♪
m10097.jpg




でも、たまによそ見だってしますよ(~_~;)
m10100.jpg




耳が後ろにいってて、とっても可愛いラブルです♡
m10098.jpg
今日は人様にも反応せずとてもお利口さんでした(コマンドを早めにしましたからね)
でもこれは3ワンコいるとできないのです(>_<)
やっぱり3ワンコとも見るのは大変でこっちにコマンドして
すぐこちらにしてって感じになるので反応が中々ね~~~

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
次はジャックチーム ビーンズ・ナッツの出番です!
皆さん次も見てね♪


シーザーさんはやっぱり凄いなと思いますよ・・・
私ではシーザーさんみたいになるまで何年かかるかって感じですね(~_~;)
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/12 Sat. 04:03 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 8

12

コメント

 

お~らぶるちゃん いい感じに歩いてますね!

我が家も一匹なら お利口さんなのですが 三匹一緒だったらダメですね♪

シーザー私も見て真似しましたがタッチ全然効きましぇ~んでした(^_^;)

でもシーザーの躾方は凄いよね~
日本に来て 我が家の三匹躾て欲しいなぁ~( ̄∀ ̄)

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/12 09:51 | edit

 

こんにちわー!ラブルさんお利口ちゃんですねー♪
やっぱり多頭散歩は大変ですよねー(。-_-。)たまに一匹ずつ行くとかなり楽チンだし、二匹の時よりコマンドが入りやすいですよね。うちはハーネスに変更したので、また一からのスタートです(∵)

URL | mami #- | 2013/10/12 13:25 | edit

No title 

おぉ〜、らぶるさん、こんなに上手にお散歩できるなんてエライっ!!
うちなんて、いつまでたってもダメダメですよ〜(笑)

らぶるさんもママさんのこと見て、
一緒に合わせようって思ってるのが、伝わってくるもの。
ちゃんと良い信頼関係ができている証拠ですね。

PS:コメントもらってばかりですみません。
  ちょっと忙しくて・・。(←こういうのを言い訳という)
  でも、ブログは拝見させていただいてますよぉ☆





URL | シエラ #- | 2013/10/12 13:32 | edit

No title 

らぶるちゃん、えらいえらい!上手!
やっぱり3匹揃うと、嬉しい!みんあで行こう!・・・が先にたっちゃうよ。
シーザーは、飼い方が全く違うもん。
広ーい敷地で完全フリーで飼ってる。だからお散歩はわんこにとって
気分転換では無くて、シーザーを追っかけて道を走るって教えてるから出来るんだよ。
ゆっくりめの追いかけっこ。
日本じゃ絶対無理だね・・・って、負け惜しみ言いながらいつも見てる私です(笑)

URL | いなえ #- | 2013/10/12 18:11 | edit

弁ちゃん 

そそ、シーザーさんは凄いよね!!
私もあーなりたいです(笑)

3ワンコだとやっぱり
遊びたいモード入るので
ダメですね♡
元気で良いのですが!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/13 12:20 | edit

mamiさん 

訪問ありがとです!
そうなんですよね~~~
1匹だと全然大丈夫なのですが
3ワンコになると遊びたいモード
爆裂で制御が効かなくなる時があります(>_<)

ハーネスにするともう一度最初からになりますね!
でも我が家もラブルだけハーネスに近じかするので
我が家もまた最初からになりそうです。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/13 12:24 | edit

シエラさん 

訪問ありがとです♡
いえいえ読み逃げ大歓迎ですよ(^^ゞ
私はコメント苦手なのであまりしませんが
シエラさんのブログ好きです♡

そそ、ラブルだけだと
お利口さんに散歩できるのですが
どうしても3ワンコになると
3ワンコ全部見てコマンドするのは
大変で(>_<)ちょっぴ2-1で練習です!
いつまつづくやら(~_~;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/13 12:29 | edit

いなえさん 

そうだね~~
日本じゃ無理だね(~_~;)
狭い日本!  
やっぱりいなえさんがドックラン
作るしかないね(笑)
私はそこで住み込みで働くかな??(爆)
明日からはまた3匹になるかも~~
後ろ髪が抜けそう・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/14 09:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/166-02c39f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

