04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

後ろ髪ひかれながら・・・ 


はい、この笑顔いただきました♡

取りあえず散歩はやはりラブルは引っ張らないのですよ!

今日は人が来ても引っ張ったりしませんでした。
いつもは人とも遊びたいらしく3ワンコだと引っ張ったり
してたのですが、今日は私の早いチェックが入るせいなのか
大丈夫でした!

ワンコさんとは2匹すれ違いをして

Mダックスさんはギャン吠えでして(>_<)
次はMIX2匹連れの方でして、この方も私と同じで
コマンドを出してました(大型犬)





毎日こんな感じで穏やかに散歩できたらなぁ~~
なんて思いにひたりながら
気分を替えてラブルとボール遊びです♡
m10103.jpg




咥えて~~~
m10104.jpg




私のとこへ持ってくる! でも最近やってなかったせいかすぐには来てくれなくなりました(>_<)悲しい・・・
m10105.jpg




ちょっと人間様が気になるラブルです(~_~;)
m10106.jpg





たくさん遊んで耳もダラりんで鼻デカのラブルです(笑)
m10102.jpg

この後はまた散歩しながら側歩で帰宅します
その様子はまた後日にもちろん(ビーンズ・ナッツの様子もアップしますよ)

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

何しろラブルを連れて行くときもビーンズ・ナッツを連れて行くときも大変でした
もう後ろ髪ひかれ状態で泣きそうでした><
また今晩にでも続けてアップすると思いますので
皆さん見てくださいね~~♡
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/11 Fri. 07:41 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

11

コメント

No title 

自分の分身が欲しいよね。自分が3人居たらいいのにーっ!だよね。あっ4人か。
お散歩中に家事しておいてくれる自分も(笑)
結局は、3匹散歩の時も1匹散歩と同じようにチェック入れる気合の問題なんだよね。
現実難しい・・・。1匹だって難しいのに。
タミも初めての所行ったら、コモドドラゴンみたいな姿勢になるもん(笑)
人前で、しつこくコマンド入れるのもこっぱずかしいし、いつも困る・・・。
次の記事も待ってまーす。

URL | いなえ #- | 2013/10/11 08:29 | edit

No title 

らぶたーん★
顔の黒マスクがますますもかたんみたいになってきた!!かわゆいe-266

URL | LALA #- | 2013/10/11 16:05 | edit

でたぁー! 

この笑顔!
これを貰えると、飼い主としては嬉しいーですよ。
散歩の苦労も忘れるというもんですよね(^^)

URL | nushi #oXEzUnm. | 2013/10/11 17:58 | edit

いなえさん 

確かにね~~
仕事してた時も思ってたよ!
分身がほしい・・・
そうしたら3ワンコしっかり連れて行けるのに
いつまでもうつかしら・・・私・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/12 04:24 | edit

LALAさん 

ほんともかたんに似てきてるよね♡
ブラックマスクもまた可愛いよね~~

もからぶたん♪もからぶたん♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/12 04:26 | edit

nushiさん 

そうなんですよね~~
満面の笑みもらっちゃうと
もう食べちゃいたいくらい
可愛いって思ってしまいます♡

訪問ありがとです♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/12 04:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/165-012fa901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

