09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日から・・・2-1・・・ 


写真使いまわしで失礼しますm(__)m
今日から私は2匹1匹別々散歩を実践しようかと思っております!

それはなぜかと申しますと3ワンコの散歩がやはり大変だということなのですが・・・
ラブルはドックランに行って以来、他のワンコに興味津々になり
ワンコとすれ違う時に引っ張るようになりました。
遊びたい気持ちはわかりますが今は散歩の時間であってドックランとも違う
それをわからせるのは、やはり3ワンコ連れては無理なことです・・・

可愛い顔してますが力はめっちゃ強いですよ(/_;)
まだ体はできあがってなくてこの力このままだといけません!
私は振り回されてしまいます(>_<)





もちろん3ワンコいても このようなまったりとした時間もできるのですよ!
d191.jpg
でも昨日は台風の影響で愛知県地方も雨が降ったりやんだりで
3ワンコ連れて傘をさして散歩に行きましたがとても濡れました(>_<)
それはまともに傘がさせないからです。
今までは2ワンコで傘でしっかり行けたのですが・・・
やはり3ワンコは無理ですね(p_-)
次回は合羽を購入して合羽で散歩します。





この光景も当分ないと思われます・・・ちょっぴり寂しい気もしますが
安全に散歩するには仕方ないですね!
d232.jpg

が、しかし私がいつまでもつのかという問題もあります・・・
何せ歳だしこの2年間で体重が増えて体動かすのも大変です(>_<)
ダイエットにちょうどいいとか思うかもしれませんが
犬の散歩では人は痩せませんからね~~~あ~~~でも頑張らなければ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

みなさ~~~んこんな私に励ましの言葉をください
最近とてもブルーな私です・・・

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

らぶるさんフィラリアのお薬もらいに行かなくてはね!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/10/10 Thu. 07:51 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

うんうん。どうしても楽しいランの後はそうなっちゃうよね。
うちも、タミがランに行った翌日は3倍位の時間かけて、わざとわんこの多い時間に
公園行って、徹底してツケて歩かせるもん。
らぶるはチカラもあるし、一歩の歩幅も長いしほんの少しが引っ張りが気になるよね。
けど、すごく空気を読む才能とやっちゃダメな事ののみこみが早そうだから
今、ここで頑張ってらぶると向き合えばすぐ解消されると思うよ。
一時の頑張りだよ!
いい機会だと思って、2匹散歩と1匹散歩 たまには組み合わせシャッフルしたり
多頭飼いの苦労じゃなく、醍醐味を味わう気持ちで焦らず焦らず楽しんで!
ファイトーっ!

URL | いなえ #- | 2013/10/10 08:44 | edit

いなえさん 

散歩終了!
あ~~~疲れました(>_<)
そそ、ラン行くとなるよね~~
しょうがないと言えばしょうがないけどね。

やっぱりラブル1匹だと引っ張らないわ!
ワンコが来ると引っ張るけどね・・・
でも今日頑張って言い聞かせしながら
散歩してきたよ♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/10 17:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/164-4bb47564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

