07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰りはくたくたのラブルでした! 


もう走りすぎて、お水をがば飲みのラブルです(~_~;)





少し体にもかけたりして涼をとります。
IMG_0065.jpg




ラブルの脚だけが少し見えます(笑)3ワンコさんたちと結構長く追っかけっこしてましたから
IMG_0035.jpg
ラブルもバテバテです!





もちろん車の中では私にお尻をくっつけて離れませんこれって面白いね~~
IMG_0067.jpg
なぜかくっつきたがるのね暑いのに・・・でもこの後ラブル眠くなり船漕いでましたよ(笑)
先日のドックラン最終章です・・・とても楽しい一日が過ごせました
次回はビーンズ・ナッツ・ラブルで行きます♡

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

台風が来てますね・・・皆さん気を付けてください。
何もなく過ぎ去ってくれればいいですが。。。
関連記事

Posted on 2013/10/08 Tue. 05:54 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

08

コメント

No title 

ボーダー3匹かな?ボーダーと追っかけっこは、超興奮だろうなー。
いっぱい走って、楽しんだね・・・。
で、他のわんこと遊んだ後はお約束のママに甘える(笑)
わんこの安心ポイントがお尻って、なんなんだろうね。面白いよね♪

URL | いなえ #- | 2013/10/08 11:08 | edit

いなえさん 

そうなんだよね?
お尻が安心って何?なに?
不思議だよね~~
ナッツもそうなんだよ!
ビーンズは全身だな(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/09 17:49 | edit

 

らぶるちゃん楽しかったんですね!

夢の中でも 追いかけこしていたのかな~?

お尻くっつけて安心したんだね(^O^)

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/10 07:12 | edit

弁ちゃん 

ラブルとっても楽しかったみたいです(*^_^*)
でもでも問題がね~~
その後散歩が大変ですよ(*_*)
どのワンコとすれ違うにも遊びたいモードに
はいってしまって・・・
引っ張りが半端ないんです!
私は相方の仕事上、毎日一人で散歩なのですが
もう大変(>_<)泣きが入ります!
今日から2匹1匹の散歩に挑戦しようと思ってます。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/10 11:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/163-207faf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

