03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩でのしつけ3ワンコ!! 


昨日の続きでございます。

いきなりうんPの写真にてごめんなさいm(__)m

我が家はうんP取りののときは必ずワンコを座らせます!
じゃないと好き勝手をして色々危ないし人やワンコが通過するときも
安全ですよね・・・
でもこれがそんな簡単ではないのです><




はい ナッツさんこれはあなたがしたものですよ!
m10088.jpg




もちろんビーンズ・ラブルもお座りです!
m10087.jpg
この写真2枚でわかるのはナッツだけが私に集中してません(-"-)
ビーンズ・ラブルはまだかな~みたいな感じで一応私を気にしています・・・
この時はコマンドは2度だったかな?




お次はビーンズさんがしたうんPです(~_~;)
m10091.jpg
ビーンズさん私に集中してます♡




2ワンコは全然ダメです><
m10090.jpg
この時他のワンコが通過してそちらが気になって仕方がない様子です!




ナッツもこの通りです(-"-)この時のコマンドはマテを連続しました。
m10089.jpg
でないとラブルなんかは、まだまだ遊びたい盛りなので立ち上がってしまいます!
ビーンズはもう年齢的にも他のワンコと遊びたいというのがないので
散歩の時は自分の散歩と私に集中してますね♡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

なんと言っても3ワンコの散歩は大変です><
でも、その何倍も癒しがあるし
色々ワンコから教わることもありますし
一度迎え入れたワンコは死ぬまで一生を歩みたいですね!
うんPの始末も当たり前のことですよね。。。
じゃあ

関連記事

Posted on 2013/10/04 Fri. 07:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

04

コメント

No title 

えらいねぇー。みんなでちゃんと待たせるんだ。
そうだよね。ウロウロさせる方が危ないもんね。
こうやって、習慣にすることが大切なんだよね・・・。
健康ないいウンチだ!(笑)

URL | いなえ #- | 2013/10/04 09:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/04 13:23 | edit

いなえさん 

そそ、公園つくまでは
車も通るしね座らせておくのが
一番だよね。

うん、みんないいうんPしてます(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/08 05:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/162-f7cae2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

