07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

よく降るね(-.-) 

ナッツは案の定 朝から平気で に濡れている

風邪ひかないか心配した時期もあるが いつもケロってしてる

元気だ!! 

ビーンズは雨に濡れない玄関まえに居る(ふたりとも大きな犬舎があるのに)

晴れの日は
日向ぼっこ以外この場所かな  

そういうの写真撮りたいけど
無理なんだよねほろり

雨の日って 肉球きれいになるよね笑 


なっつ 眠いらしい!!











びーちゃんは元気ばりばり! さっきからおやつをくれって

明日は だって~ 2ジャックのクッションや色々買い物に

相方と出掛けるふぅふぅ

早くこっちにもコストコできないかな 愛知県できてもいいでしょ

遅すぎです!×8







関連記事

Posted on 2013/05/11 Sat. 19:59 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 5

11

コメント

1. 無題 

ジャック☆
そういえば、はりぼさんのブログで若林の毛がすごいと、掃除機で吸われた毛を前にみたことありますが、やっぱりママさん宅でもそうですか~?
うちも掃除機すると、ピットの毛。そしてそれ以上に、土(ホコリ)がすごいです。。
庭が芝生じゃないと、すぐホコリっぽくなる(涙)

URL | LALA #79D/WHSg | 2013/05/12 04:05 | edit

2. 無題 

ウチは雨降ればおさぼり全開な怠慢飼い主なので尊敬してします^^;
 コストコ、そっか中部にはまだだったですね。
夏に空港んとこにできるってきいたから
もうじきですね^^8月あたりからはBNL家もコストコ生活開始ですかね^^
ビーンズさんもナッツさんも優しそうな顔立ちをしてますねw^^ナッツさんはスムースより??

あ、こちらのブログ、ウチのほうのリンクにもつけてOKですか?とりあえずつけちゃいますんで
もしも不都合あればおっしゃってください^^

URL | はりぼ #79D/WHSg | 2013/05/12 10:32 | edit

3. Re:無題 

>LALAさん
そうなんです・・・はりぼさん宅と同じです(>_<)
ダイソン一回で満タンです コロコロ大活躍
怠けたら夏にフローリングは雪が降ったみたいに(;一_一)
旦那はクシャミしまくりになります。。。

LALA家はアメリカ使用ですよね?
オマーさんの あの機械で(*^_^*)
芝生手入れがメチャ大変です!経験済み!!

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/12 17:14 | edit

4. Re:無題 

>はりぼさん
コストコ 愛知県民の憧れです(私は)!
中部空港にコストコ  愛・地球博にIKEAです。
愛知県 いつも置いてきぼりです。。。

ナッツは背中だけとても毛が長いですね
ビーンズよりは抜けない  はりぼ家と同じかと思います!
私 勝手に(嫁が若林、僕デューイ。)リンクしました。。。

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/12 17:26 | edit

5. 初めましてです! 

ブログ見させて頂きました!!これからも楽しみにしてます!僕もブログを最近始めたので、よければ読者登録おねがいします^^ 今後ともよろしくおねがいします!

URL | NABE #79D/WHSg | 2013/05/13 02:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/16-82754229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

