09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第2弾ディーニーズ(ジャックのシュートくん) 


ラブルとシュートくん二人だけのガウガウ遊びの始まりです!

シュートくん今回はアジに初参加したそうです♪
これからもアジ頑張ってね♡
そしてまたランであったら遊んでね~
次回は似てるといっていたナッツも遊びに行きますよ~~~
よろしくね!!




ブログ見てくださってる方はわかると思います・・・この感じ似てますよね!
IMG_0061.jpg
いつもこんな風にナッツ・ラブルはガウガウしてます(*^_^*)




シュートくんは9カ月やはり近いと気が合いますね♡
IMG_0059.jpg
結構長く2匹で走り回ってガウガウしてましたよ!
シュートくんのパパママありがとうございました。




『はい ラブル休憩してください・・パパママも少し座りたいです(~_~;)』
IMG_0049.jpg




ご機嫌なラブルはパパにキスしようと迫ってます♡またまた耳がないよラブル♡
IMG_0052.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村

まだ写真はたくさんあるのですがブログに載せる許可をいただいてないワンちゃんも
いるので第3弾はあるかないか??
今回は結構みなさんワンコのそばにいる方たちが多かった日でした!
やっぱりランはこうでないとね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

シュートくんのパパママ我が家のブログ見つけてくれたかな??
シュートくんまた遊ぼうね。。。

じゃあまた次回に
関連記事

Posted on 2013/10/01 Tue. 10:11 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

ビーンズさんの足の具合はいかがですか?

シュート君アジ初参加格好いいですね
これから楽しみだわ~(*^o^*)

らぶるちゃんもシュート君と思い切り遊んでますね

シュート君とナッツちゃん似てる~
言われなかったら間違えてしまう所でした(^_^;)

広~いドッグラン近くにあって羨ましい~~o(^-^)o

URL | 弁ちゃん #- | 2013/10/01 12:44 | edit

 

ドッグランでは、シュートと遊んでくれてありがとうございました(^_^)

シュートは家に帰って爆睡でした。

ブログ見ましたけど、凄い似てますね〜
兄弟かな⁉っと思いました(笑)

又、ドッグランで会いましたら
遊んで下さい。

URL | シュートパパです #- | 2013/10/01 12:55 | edit

No title 

似てる!そっくりだ。 思いがけずイイお友達にあえて本当にラッキーだったね♪
そうそう、やっぱりランは犬同士好き勝手じゃなくて、飼い主が近くにいて
みんなで遊ぶもんだよね。
シュート君のアジ頑張ってる姿も見たいなぁ。
このラン、早く3匹揃って行きたいねー。ビーンズのその後も気になるぞぉ。
チューをねだるらぶる、激カワ・・・。チューだろうが、ベロベロだろうがなんでも来い!になりそう(笑)

URL | いなえ #- | 2013/10/01 20:16 | edit

弁ちゃん 

ビーンズの脚の心配ありがとうございます(^^ゞ
お陰様で昨日より3ワンコで散歩もしていますよ♡

シュートくんとナッツ似てますよね~~~
また会えるといいなと思ってます!

弁ちゃんもどうぞこのドックランに遊びに来てくださいよ♡
私も3ワンズに会いたいし♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/04 07:55 | edit

シュートくんパパママさん 

こちらこそほんと遊んでいただき
ありがとうございました。

シュートくんとナッツは似てますよね♡
兄妹でもおかしくないと思います!

こんどは3ワンコで10/20に行きますので
時間がありましたらまた会えるといいですね!

我が家のラブルも爆睡でしたよ(~_~;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/04 07:59 | edit

いなえさん 

う~んほんと楽しかったよ~
いなえさんタミ君が来てくれるのが
ほんとに楽しみです♡

ビーンズの心配してくれてほんと
ありがとう♡
お陰様で脚完治しましたからね!

10/20ほんとに楽しみにしてますよ♡

ラブルのぺろぺろに気を付けてね(~_~;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/04 08:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/159-312a0218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

