05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ディーニーズガーデンドックラン行ってきました!(^^)! 

昨日ディーニーズドックランに行ってきましたよ!

昨日はアジの小さな大会をやっていたようです!
それに参加していたジャックのシュートくん9ヶ月の♂とラブルは仲良く遊んでましたよ♡
その様子は少しお待ちを・・・





プールもありますよ! あんまり大きくはないけどね!
IMG_0042.jpg




小型犬スペースもあります!
IMG_0044.jpg




もちろんカフェもありです。。
IMG_0043.jpg




はい ラブルさんご機嫌です♡
IMG_0032.jpg
今回もラブルだけですがビーンズは足のことがあるので一人の留守番はかわいそうなので
ナッツも留守番です!
来月に金沢からブロともさんがみえるので、一年以上ぶりに視察に行ってきました!(^^)!
めっちゃ疲れたけどめっちゃ楽しかったです♡




走りすぎて疲れたラブルです♡
IMG_0033.jpg




まだ生後6ヶ月だけどしっかりしてきました!
IMG_0037.jpg
皆さんに毛並みがいいねとか人懐っこいねとか
色々褒めていただきました。。
お会いした皆さんありがとうございました(^^ゞ


にほんブログ村

今日はここまで・・・
明日またシュートくんの模様のアップします♡
パパさんママさん待っててくださいね(^^ゞ


にほんブログ村
じゃあ続きはあ・し・た
関連記事

Posted on 2013/09/30 Mon. 09:31 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

30

コメント

No title 

ひろーいっ! こりゃテンション上がるわ。
らぶる、いい体つきになって来たね♪
これで、まだ6ヵ月かぁ・・・。成犬になる頃がますます楽しみだね。
いろんな人に褒められて、可愛がってもらえていいラン下見だったねー。
来月が楽しみ!
次の記事も楽しみにしてまーす。

URL | いなえ #- | 2013/09/30 11:15 | edit

いなえさん 

ね~結構広いよね!
我が家も来月楽しみにしてます。

ラブルいい感じになってます♡
でも2年かかってやっと体が出来上がるって
不思議だよね・・・

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/10/01 09:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/158-70501888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

