04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

病院から帰宅・・皆さん心配してくれてm(__)m 

ママ 『びーんずさん当分散歩はなし・・・庭もダメです!』

(ガーン)散歩が大好きなビーンズはすぐにいじけモードに入ります。




びー 『いじけた・・疲れたから寝る』
m10035.jpg
『あっそう、どうぞどうぞ・・・いじけてもママや先生の考えは変わりませんからね』




びー 『痛み止め薬飲んだら散歩いいんじゃないの?』
m10036.jpg
ママ 『違います!それで痛みがなくなると平気で暴れるからダメなんです』





写真だと判りづらいですが、指の部分先生がわかりやすく毛を少しカットしてくれました!
m10037.jpg
先生『爪の根元から何かでひっかけたのか衝撃がかかって、爪の根元と肉球に内出血があり少し腫れてます』
とのことで私たちもレントゲンでも腫れ具合は確認できましたし毛をカットしたので肉眼でもわかります。
先生『爪は幸いグラグラしてないので安静にして内出血と腫れがひいてくれば良いでしょう』と♡


あ~良かった軽くすんでね♡

脚の変形のことは、また後日書きますのでm(__)m
痛み止めが効くと暴れるのでびーんずさんは当分室内で
散歩もお預けです(/_;)しゃーないね・・・




我慢がまんだね~~~
m10029.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

心配してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m
少しの安静で治りそうですから・・・
今度は10/1で歯石取りと脚を見てもらいます、もちろんその前に脚に何かあればいつでも来てくださいと先生♡
歯磨きしてても奥歯はね・・・3年ぶりに歯石取りしますびーんずさん(~_~;)
じゃあまた
関連記事

Posted on 2013/09/22 Sun. 05:01 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

びーんずさん 足治ったら また走り回れるね(^O^)

少しの安静で良かった 良かった!

お大事にして下さいね(*^o^*)

URL | 弁ちゃん #- | 2013/09/22 08:50 | edit

弁 

は~いありがとです☆

今日もビーンズは私たちとホームセンターに買い物に
行ってきましたよ!
病人の特権ってやつです(~_~;)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/22 13:11 | edit

No title 

爪の根本かぁー。神経がいっぱい通ってる所だからびーちゃん痛いだろうな。
けど、切ったり縫ったりって怪我じゃなくて本当に良かった。
お大事にね♡ 
なっつ&らぶるー、しばらくちょっかいだしちゃダメだぞー(笑)

URL | いなえ #- | 2013/09/22 19:42 | edit

いなえさん 

ありがとう!

そそ、爪がグラグラしてたら
麻酔して根元からカットだったって・・・・
考えても痛い(>_<)

なっつ・らぶるは近づけません(-"-)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/23 06:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/151-72b7857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

