04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うゎ!怖っ!なんだ?・・『こっちが言いたいセリフ』(ー_ー)!! また参戦します。 


散歩から帰宅です。
な~~~んかへこむ・・・
ラブルがまた見知らぬ人に『うわ!怖っ!なんだ?』って
なんだって?ってなんだ???
犬種のことかな? 何犬と間違われたか知らないけど・・・聞こえてきたのはピット・・ボクサー・・MIX等




こんな情けない顔したラブルが怖いなんて(-_-;)
m10010.jpg

私はリードも短くしてて全然近くでもなく・・離れた距離からこれを言われた(-_-メ)ムカつく
正直むかつく!!
これって人間なら怖い顔って本人に言ってるようなもんじゃない?って私は思う・・・・・はぁ・・・
らぶたん♡
どの犬種も飼い主で決まるんだから、単なる見た目で判断してほしくないな!!




これ今、らぶたん愛用のベットです! もういたずらなんてしませんよ♡



にほんブログ村

よし!もう一度スタッフィーブロ村参戦します!
スタッフィーをもっともっと皆さんに知ってほしいです!(^^)!
でもブログはのんびりですよ(^^ゞ じゃあ。
関連記事

Posted on 2013/09/18 Wed. 18:27 [edit]

category: らぶるパピー

TB: 0    CM: 4

18

コメント

No title 

あ”-っ!むっかつくーっ!
吠えたかよ。飛びつこうとしたかよ。唸ったかよ。
あんたに何かしたかよ~っ!
そのセリフ、その辺にゴロゴロいるキャンキャン吠えながらピョンピョン
飛んでる愛玩犬に言ってくれ!
犬を見た目で判断するな!行動で判断しろ! 犬種に詳しく無いなら簡単に怖いって言うな!

じー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って睨んで「うちの子が何か威嚇でもしました?怖いって見た目がですか?この犬種の性格知って言ってます?失礼な。ふんっ!」
って、間違いなく私ならキレてるわ。

復活参戦、頑張れ!

URL | いなえ #- | 2013/09/18 19:48 | edit

おかえりなさああい 

らぶるちゃん、こんなにキュートなのに・・。
そういう無礼な奴は相手にしない、無視無視、とおもっても、なんか気分悪いですよね、、、
まあ、そんなこと言う奴は、ワンコと楽しく生活する経験もできない、さみしい奴ですよ!
スタッフィーの良さがわかる我々の方が人生豊かです♪

スタッフィーブログお帰りなさいませ★

URL | reirei #JalddpaA | 2013/09/19 00:21 | edit

いなえさん 

でしょ!
ひどいよね~~~
らぶるはちかづいてもいないし・・・
見てもいないのに言われちゃった><

スタッフィーが素敵な素晴らしいワンコってことを
証明するためまた参戦しますよ^^
しかしのんびりとね♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/20 13:09 | edit

reireiさん 

ありがとう♪

おう!
いいこと言うね~~
そうだスタッフィーの良さを知ってる私たちのほうが
人生豊かだ♡うんうんいいね!!この言葉♡

スタッフィーの良さを
知ってもらうためにまたブロ村頑張るよ!
でもでものんびりね♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/20 13:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/147-816f4def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

