04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梨ワンコを作成(笑) 


梨ワンコ出来上がり(笑)
前からやってみたかったんだ~~みんなのブログ見てると結構こういうのやってたりして





私も挑戦してみました! はい なっちゃん♡


この梨はねブログ友達のいなえちゃんが送ってくれたの♡
さっき味見したけどめっちゃ美味しいよ~~~
私こんな旨い梨食べたのは人生初です!!!
そのくらい美味しいんです♡





はい らぶたん♡
m10010.jpg

普段は 人間の食べ物は決まったものだけですが
もちろん3ワンコにもあげましたよ!
うまうま言って3ワンコとも食べていましたよ♡




ビーンズ『いなえさん、美味しい梨を送ってくれてありがとうございます』
P1000105.jpg

私も念願の梨ワンコができてご機嫌です(~_~;)
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いなえちゃんありがとね~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みなさん台風が東海地方上陸しそうです
気を付けてね!
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/15 Sun. 18:06 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 6

15

コメント

No title 

わははーっ!上手にかぶってる!らぶる、情けない顔しちゃって(笑)
かっわいいー。
みんなで食べてくれたんだね。
喜んでいただけてよかったよぉ♪
台風あっちいけーっ!  

URL | いなえ #- | 2013/09/15 19:25 | edit

No title 

はははは!! おもろい★
梨いいなーー 好きな果物の一つですe-266

URL | LALA #- | 2013/09/16 05:54 | edit

どうしてもやりたくなるよね・・・ 

ネットね・・・ついかぶせたくなるよね(笑)
らぶたん、可笑しすぎ!!
ネットを被ればおいしい梨がもらえるみたいな回路ができるかも!
うちの子も梨は大好きです。しゃりしゃりとおいしそうに食べるよね~。

URL | ごまママ #- | 2013/09/16 14:48 | edit

いなえさん 

ありがとうね♡

でしょでしょ(笑)
みんなうまうま言って食べてました!
台風はこちらは無事です。

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/17 13:37 | edit

LALAさん 

梨いいよね~
私も旦那もワンコも大好きだよ♡
近くならおすそ分けしたいな!!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/17 13:42 | edit

ごまママさん 

そうなんです・・しゃりしゃり美味しそうに食べますね♡

ごまママさんもやったことありますか??
私みなんさんのブログ見ていて一度やりたかったんです(笑)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/17 13:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/145-0aea6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

