05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愛・地球博行く。。また・・・だけ・・・ 

先日の話です・・・

天気も午後から回復してきたので
らぶたん今日は病院で体重計にのりフィラリア予防のビスケットをいただきます♡



はい らぶたん どこに行くのか楽しみにしてます!





そして帰りに下見に行ったのがこちら
d10001.jpg

モリコロパークです!
我が家は愛知県民ながら『愛・地球博に行っておりません』

今度お友達が見えるので下見に行ってきました!!
ラブルはそのお陰でお一人様で同行してます^^;



d10002.jpg




いいね~らぶたんパパと歩いて二人でなんてめったにないもんね~
d10005.jpg




ジョギングコースもありますよ!
d10003.jpg





これはスケートリンクと温水プール施設です!
d10006.jpg





みんな楽しく泳いでますよ!(^^)!
d10007.jpg





ラブルも水分補給です。 雨もやみ風もあって日陰はとても涼しかったですよ~
d10008.jpg





こんなに自然がいっぱいの公園です♡
d10010.jpg




涼しい場所でもう一度最後に休憩して帰ろうかねラブル♡
d10009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

病院の帰りでまたまたラブルだけ特別になってしまいましたが
ビーンズ・ナッツにはお土産をしっかり買っていきましたからね♡
『肉缶』( ̄▽ ̄)ニヤリ

あ===私はお友達に会えるのが楽しみです♡
関連記事

Posted on 2013/09/10 Tue. 05:51 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 2

10

コメント

No title 

うぉーっ!ひーろーいっ!こりゃ、遊び放題だ。
次回は3ワンズ勢ぞろいでね! 
いいなぁ。金沢にこぉんなでっかい施設がもしあったとしても多分犬禁止だわ。
ワクワクだぁ。

URL | いなえ #- | 2013/09/10 16:40 | edit

いなえさん 

うん、マジ広いよ~!(^^)!
全部歩くのは結構疲れると思うよ!
てっか無理かも><私は・・・

次回は4ワンズでね♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/12 09:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/142-f5a0a7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

