09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏の終わりにニュー冷蔵庫&散歩! 


もう夏も終わりですね!
朝晩は涼しくなり 夜は虫の声が聞こえてます^^;
そして我が家は冷蔵庫を買いました・・・
別に壊れた訳ではないのですが、もう13年位使用しており冷蔵庫周りの熱のもちかたが半端無くて><
電気代の事も考えて買い替えです!



人間2人 ワンコ3にしてはデカすぎですが飲料水がとてもとても必要なのでOKです(*^_^*)





夏休みも終わり公園から子供たちは消えて静かなもんです!
d507.jpg




お散歩 お散歩ランランラン
d502.jpg




ハイ びーちゃん♡
d504.jpg




ハイ なっちゃん♡
d505.jpg




ハイ らぶたん
d506.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

昨日は天気も良くなり暑いくらいでしたが
16時半あたりから散歩へ行きましたよ~
たまに風が吹くと気持ちよくて楽しい散歩ができました♡

じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/07 Sat. 09:32 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

07

コメント

No title 

新しい冷蔵庫! うわぁー。新しい電化製品ってテンション上がるよね♪
最近の冷蔵庫って静かなんだよねー。ホントに冷やしてるのか心配になるくらい(笑)
美味しい物いっぱい詰め込んでねー。 

URL | いなえ #- | 2013/09/07 19:18 | edit

いなえさん 

そそとっても静かだね~びっくり
13年前のは音もうるさいし 何しろ熱のもちかた半端無くてね><
キッチンが暑い暑い!
中に入るのは勿論アルコール・・・なんてね(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/10 04:47 | edit

No title 

冷蔵庫いいですねwwwww^^
ウチも買い替えたいところですww
外小さくて中広め・・・しかも省エネwってなってますもんねww
どんどん進化してく家電w
そしてそろそろ我が家の家電もどんどんつぶれてくし・・・

急に必要になって今日来る、明日来るの中から選ばないでもいいように・・・
下調べしときたいものですw^^


あとでっかいワンコ。やっぱいいですねww^^
どんどん優しいお顔になるらぶるさん。
イイ家族と暮らしてるからですね^^

URL | はりぼ #- | 2013/09/10 18:42 | edit

はりぼさん 

そうなんです!
進化してますよ家電は^^;

我が家も放熱が酷くって去年くらいから考えてましたので
電気代が変わるのかが楽しみです!

らぶるデカいですよ今は12Kありますからね♡
こちらの腰がやられます><
お陰様でいい仔に育ってくれてます♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/12 09:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/141-06af5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

