05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨ですな~ 

我が家の びーちゃん なっちゃん 

ナッツは雨に打たれるのが好きなのか・・・雨の中平気でデッキに座り

周りを観察してますビックリ

土砂降りだと大きなハウスでビーンズと 下に敷いてあるスノコを仲良く 

ガジガジ~ガジガジ~
苦笑 歯磨き?

ビーンズは散歩で雨に濡れるのは全然平気なのに 庭にいるときは

嫌いらしい!?

多分 ナッツが来てからだ ナッツは濡れた体でビーンズにくっつく

人間でもそれはイヤだ

 でなければこんな感じ ビーンズ



たくさんのワンコがやりますよね 別の動物に見えます


なっつ




公園が整備される前に 雨降るとでっかい水たまりできてて2ジャックは

必ず入って遊ぶ(飼い主的にはとても迷惑だが)

その写真がさがしても見つからない・・・ 載せたかった~ 

またさがしてみます。。。

2ジャック ただいまお腹も満たされ一休み中 

いつも通り 20:00頃起きておやつ! さぁ~私も やるとします  

相方まだ連絡なし いつも通り先に出来上がっておきますウフッ





関連記事

Posted on 2013/05/10 Fri. 18:38 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 3

10

コメント

1. 無題 

あ!コメント残せるようになってよかった★
これからもブログ楽しみにしてま~す!

URL | LALA #79D/WHSg | 2013/05/11 05:53 | edit

2. Re:無題 

>LALAさん
ありがとうございます。
嬉しいです☆

URL | BNLママ #79D/WHSg | 2013/05/11 06:06 | edit

3. ブログ見ました! 

はじめまして☆自分は、結婚して奥さんや子供のために頑張っています!新しく記事を書かれたらまた見に来ますね!

URL | 野口 健太 #79D/WHSg | 2013/05/12 07:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/14-cbed2832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

