08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人と戯れる犬いぬ(*^_^*) 

昨日の休日相方と戯れる3ワンコです♡




はい らぶたん♡






ビーンズ 相方と勝負してます
P1000024.jpg




ナッツは相方に怒られてちょっと離れてみんなを見てます(怖くて参加できません)><
P1000026.jpg




おっと!!らぶたんも乱入です!
P1000025.jpg




らぶる相方に捕まる つーか相方 らぶるに捕まるっか^^;
P1000028.jpg

その手前 ナッツが羨ましそうに見てますね><
でもこの後しっかりナッツも遊んでもらいましたよ♡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
東海地方今日も雨です><
なんだか降ったりやんだりで
さっき走って散歩行ってきましたが
やはり濡れました><
3ワンコだと傘もさせませんね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/09/02 Mon. 16:26 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

02

コメント

No title 

なっつちゃん、何して怒られたかな?(笑)
3ワンズでの雨散歩、三度笠かぶったらどうだろう?(爆)
絶対傘させないもんね。
少々、天気悪くても散歩行くのが偉いよぉ。
お疲れ様♪ ここ数日気温の上下が激しいから、風邪ひかないでね。

URL | いなえ #- | 2013/09/02 18:32 | edit

いなえさん 

なっつはね!
トイレ失敗でクッションの上にしたんだよ><
まったくね~3歳なのに・・・

天気はっきりしない日が続いてイヤだね(ーー゛)
少し濡れただけだからOKだよ♡

お互い朝晩の冷え込みに気を付けましょうね!

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/03 05:15 | edit

たまらなくかわいい! 

相方さんがらぶるちゃんと遊ぶのをうらやましそうに見てるとなっつちゃん。もう胸キュン!
かっわいいよね~。なんかこういうとき、わんこは「笑顔」で見てるよね。
あと、見てないふりして背中で気配を感じてるときとかもあるよね~。
「みんなかわいいよ!」って抱っこしたくなっちゃうよね~。こういう写真には弱いわ~。

URL | ごまママ #- | 2013/09/03 16:14 | edit

ごまママさん 

ワンコも笑顔♡人も笑顔ですね♡
ほんと『胸キュン』しちゃいますよ!
背中の気配解ります~~まさにあるある話です♡
最近朝晩は秋めいてきましたね・・・
虫の声なんかいい感じです(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/04 03:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/138-fb5ea172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

