06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気に走った後はワンプロ! 


今回の写真はみんなブレブレですがすみません
ビーンズが家でまったり中に、相方が散歩に行った時のです!




小雨だったので誰も公園はいなかったので


ナッツとラブル走ってます♡





ガウガウしながら併走中
d240.jpg





するといきなりガウガウ始まりです^^;
d235.jpg





凄い顔してますナッツ
d236.jpg



d237.jpg



d238.jpg



d239.jpg

こんなことを延々40分もしてたそうです(>_<)
でも観てる方は大爆笑だったそうです♡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメント遅れていますが少しお待ちください(今晩に)
今日は愛知県メチャ暑いです><
あ~秋はまだ来ないのか・・・
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/31 Sat. 11:45 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 4

31

コメント

No title 

笑。らぶたん、なったんより明らかに大きくなってる・・e-317
仲良くジャレ合えるのはいいですねe-446
こちら、今になって猛暑です。。
ありえないe-447

URL | LALA #- | 2013/08/31 15:36 | edit

No title 

走ってる顔、2匹とも超楽しそう!
で、わんプロ(笑) 家でもわんプロ・外でもわんプロ。
仲良し&飽きないコ達だねぇ(笑) 40分って、なげぇなぁー。
元気な証拠だね♪

URL | いなえ #- | 2013/09/01 23:06 | edit

LALAさん 

そそ、完璧大きいです(*^_^*)
毎日まいにちほんとにあいきないな~
って思います♡

う~ん、そちらは今猛暑ですか?

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/02 13:26 | edit

いなえさん 

マジ飽きないんだよね~><
40分すごいっしょ!!
めっちゃ相方も笑えたらしいよ♡

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/09/02 13:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/137-e7a26c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

