05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

3姉妹とハチャメチャCAMP

キャンプ初心者夫婦のんびりキャンプ日誌です!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

病院とビーンズだけ家でまったり(*^_^*) 

先日またビーンズだけ病院行ってきました!
瘡蓋も取れてだいぶいい感じです♡




帰りのビーンズはしゃぎすぎてお疲れモード^^;





びーんずさんもうすぐ家につきますよ!
d223.jpg




その後ビーンズだけ散歩なしにしましょうと言うことで・・・
d225.jpg

だってこの日は雨が降ったりやんだりで
身体が湿るのはのはよくないからね~


私の膝の上で上手に伏せっています♡
外の様子が気になるんだよね~
今日はママとまったりしようね
相方は2ワンコを連れて初の散歩に行っています
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

その様子はまた後日にでも
じゃあ
関連記事

Posted on 2013/08/29 Thu. 12:00 [edit]

category: 病院

TB: 0    CM: 4

29

コメント

No title 

びーんず、散歩に行けなくてもママ独り占めで超ラッキーだ♪
こうやって、甘えてくると超可愛いよねぇ♡
瘡蓋もだいぶん良くなって安心。
タミのお腹もすっかり綺麗になりました。 膿皮症ってすぐ再発するから厄介だよね。

URL | いなえ #- | 2013/08/29 19:31 | edit

大きくなってる! 

ご無沙汰してます。
久々にブログの世界に戻ってきました。びーんずちゃん、皮膚のトラブルもいい方向に向かってるみたいでよかったですね。気のせいか、らぶるちゃん大きくなってるような・・・。
早いね~。なんだか大きくなるのはゆっくりでいいんだよって思っちゃうね。
あ、でも、早くおりこうさんにはなってね・・・なんて(笑)
三匹の様子に本当に癒されます!!

URL | ごまママ #- | 2013/08/29 20:31 | edit

いなえさん 

そそ、この甘えっぷりはめっちゃ可愛いよね♡

タミくんお腹すっかりきれいになって良かったね!
ビーンズも早くきれいになればいいけど・・・><

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/31 14:19 | edit

ごまママさん 

私もごまママみたいに『久々にブログの世界を』目指します(*^_^*)
もう自分いじめはやめです^^;

ラブル気のせいではないですね!
大きくなりましたよ・・お陰様で♡
ほんとあまりにも早いからつまらないですよね・・・
もっとゆっくりでいいのにね♡
まだまだパピで♪

URL | BNLママ #lobHZa1o | 2013/08/31 14:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arbnl00128.blog.fc2.com/tb.php/136-bd0102fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

